だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
俺が今行ってる病院は

姉が鬱で行ってた病院を紹介してもらったんだが

少し前に病院に行ったら

先生が「お姉さんによろしく」と伝えてくれって言われた


帰って姉に病院行ってないのかと聞いたら

もう必要ないから行かなくていいだって・・・

自分の判断で勝手に薬を中止するのはいけないと思うんだが



まぁそんな感じで2ヶ月ぐらい経った

昨日姉がまた鬱になったかもとか言い出したw


俺はふーんとしか言い様がなかった

そもそも治ってたのかも分からないしね


俺は大分いい感じなので今度薬を減らしていく相談をしてみるつもり

急に止めると副作用が出るかもだしの
コメント
この記事へのコメント
今の日本って、鬱にならない方が難しい気がする…。姉ちゃん自分から病院行ってくれたらいいね、引っ張って行けんし。何が鬱って、他人と自分を比べた瞬間がすごい鬱だ。
2010/11/14(日) 23:16 | URL | #-[ 編集]
自分も辛くて辛くて、何か方法はないかと思って、今はセントジョーンズワートってサプリメント飲んでるよ。
2010/11/15(月) 15:33 | URL | 悲しい小人 #-[ 編集]
>>名無しさん

そうそう、不景気だから下で働く奴が頑張るのが当たり前みたいな

成功してる人と比べたらもうダメだって鬱になるよね


>>悲しい小人さん

保険が効くなら病院に行ったがいいと思う・・・

俺はサプリの効き目が弱いと思う人だから病院行ってるw

結果かなり改善してると思う
2010/11/19(金) 02:13 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
