だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日?17日が祖父の一周忌だった

朝10時からお経が始まる

30分近く正座して耐えるwww


親戚の皆が線香をあげ終えて

飯なんだが

家じゃ狭い感じだから料亭みたいな所へ・・・


初めて行ったところなのだが

どうせ精進料理だからまずいだろうと思ってた

結果はうまかったw

量はかなり多くて腹いっぱいw


ビールとか酒を親戚に注がれまくって眠たくなったw


何かと一周忌って早いもんだね
コメント
この記事へのコメント
何それ、楽しそう(^w^) うちはまだ生きてるからそういうイベントがない。
2010/11/20(土) 15:27 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 21:08 | | #[ 編集]
>>名無しさん

楽しそうでも、楽しくないよw

親戚って言っても俺はあまり知らない人たちだし・・・

飯食ってもすぐに帰れないからね


>>匿名さん

色々難しいんですよな

どうにかならんもんか・・・
2010/11/24(水) 23:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
