だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
犬の歯が痛そうで飯を食べないって日記を書いてから

次の日に病院に連れて行こうと

病院に電話したんだが

先生が学会があるらしく出張中・・・


他の病院に行けばいいのだが

もし全身麻酔とかになったら信用できる先生の方がいいわけなんで

近くに開業した若い先生の病院にはちょっと相談しにくかったり・・・


今行ってる病院の先生は年を取ってて獣医歴が長くて

何て言うか忘れたけど午後からは

わざわざ家を訪問して診断してくれたりする

普通の動物病院じゃなかなか家に来てくれて診断とかないよね

それと昔から親の知り合いってのがこの病院に行ってるわけさ


もし、その獣医で手術できないとしても

長年、獣医をやってるから他のいい獣医を紹介してもらえるだろうしな




医者の話しはここまでで


出張中なら次の日にするかってなって

その日の朝と夜はドライフードをふやかしたものをあげた



次の日の朝・・・

試しにって感じでいつもの様に固いドライフードをやったら

普通に食いやがったwwww

まぁひとまず安心した


食ったからと言って病院に行かなくていいわけではないので

家族といろいろ話し合った結果

家族が全員いる明日(火曜日)に病院に行く事に



どうなるかは分からないが明日病院行ってくる
コメント
この記事へのコメント
適当にタイトル検索したら見つけたのでコメ残しです。
ワンコが無事だといいですな、同じく中卒で無職同年の通りすがりでした…
2010/11/30(火) 23:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
始めまして。今更遅いと思いますが、全身麻酔なしでも歯石取ってくれますよ!!今日うちのワンコも病院で取ってもらってきました。全身麻酔をする病院もありますが私はいつも麻酔なしでやってくれる所にいきます。かなり嫌がって暴れますがそこは心を鬼にして押さえたり口輪をしたりします。わんちゃんが無事だったらいいのですが…
2010/12/04(土) 01:05 | URL | #-[ 編集]
>>通りすがりさん

おぉお仲間かw

色々大変ですよ


>>名無しさん

検索を色々して麻酔無しの所を探したんですが・・・

今まで1回も歯石取りした事ないもんで

かなり酷い状態で歯槽膿漏あったりと・・・

多分抜歯もしないといけない状態なので

麻酔にしようと決断しました
2010/12/05(日) 19:49 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
