だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まず前の日記の次の日に病院に連れてった

歯槽膿漏で歯茎が腫れてる状態

で注射を2本することになった


で、次は金曜

歯茎の腫れも大分治まったみたいで

とりあえずまた注射


そして、歯石を取りましょうって事になった

麻酔無しでと心では思ったがやっぱり全身麻酔でするとのこと


費用は何も無くて2万円

後は抜歯の本数で値段が上がっていくらしい


前別の病院で聞いたら

5万って言われたんだがw



まぁとりあえず手術は月曜の朝からで

何も無ければ日帰りらしい

今日の夜から絶食なお犬様・・・

かわいそす



明日中に日記の更新が無ければお察しください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
