だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
病院に犬を迎えに行った時

先生は抜歯してないって言ったけど


日記を書いてしばらくして電話がかかってきた

抜歯してるの言い忘れてたとw

かなり重要な事と思うんだがwww


抜歯したのは7本らしい


まぁ領収書確認したら書いてあったけどw

1本1000円で計算されてた


その後あくびをした時見たら

下の前歯が4本あったのに3本抜けてたw

あとは奥歯の方かな



バランスが悪くてちょっとわらたw

歯抜けじじぃ犬です
コメント
この記事へのコメント
 うちにもワンコが二匹いるので我が家の犬の事の様に心配して待っておりました. 無事元気になられた様で何よりで御座います.
 7本も抜歯されても元気に鳴いておられるならば当面は安泰ですね!
2010/12/07(火) 20:32 | URL | Saika #-[ 編集]
お大事にわんこ。
2010/12/09(木) 01:24 | URL | minto #-[ 編集]
自分も中卒ニートです
引き篭もって3年目で
兄弟が二人いますが
その二人もニートです
2010/12/11(土) 09:13 | URL |   #-[ 編集]
ttp://yaplog.jp/1984tt/
抜歯はしたけれど悪い結果にならなくてよかったですね!

元気に食べられるようになるといいのですが
犬の歯に関することは怖いですね…俺の犬も歯石がたまってきているので費用は高いですがちゃんとケアをしてあげたいです。

歯槽膿漏は食べる事が楽しみの犬には辛いですもんね

2010/12/11(土) 23:58 | URL | 爪無し #-[ 編集]
>>Saikaさん

調子が良くなったのか

最近は元気いっぱいな感じで飯を食いまくるとですw


>>mintoさん

元気わんこ


>>名無しさん

ニート歴同じくらいか

3人ニートはきつそうだね

家も俺と親父で2人かw


>>爪無しさん

調子が良くなって飯を食いまくるようになったよw

散歩の時も何だかいつもより元気になった感じで


歯石は口を開けるのを嫌がらない犬なら

麻酔無しで出来る所があって安く済むんだけどね・・・
2010/12/12(日) 09:42 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
