だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ最近よくラーメンを食ってる・・・

1週間に2回は行くw



俺はいつも大盛りを頼むんだけど

最近は俺が店に入るとすぐに

店員さんが大盛りの器を用意しだすんだ・・・


俺が水を注いで席について注文する時には

もう作り始めてるwww


なんてこったい・・・



ちなみに体重は70キロ前後をキープしてる


最近寒くて筋トレとかしてないな・・・

だらしねぇ体だ
コメント
この記事へのコメント
ビキニを着るんだ!
2010/12/21(火) 02:22 | URL | #-[ 編集]
完全に常連じゃないかw
俺もたまに行くラーメン屋でそんなのを見たことがある
客が入ってくると同時に店主が「○○ラーメン大盛り△△トッピングだよね?」とたずねてその客は一回うなずくだけ
なんかカッコイイよな(^ω^)w
2010/12/21(火) 13:04 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>名無しさん

そんなもん着たらもっこりが気になるw

短パン型なら泳げます


>>#mQop/nM.さん

まさにそんな感じ「いつもの」で通じるだろうなw

でも、店員にコイツまたきたよって思われたり・・・

まぁ実際また来たんだけどw
2010/12/23(木) 02:39 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
