だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前に鶏ハム作ってるって書いたんだけど

その次の日やっと完成w


そしていい感じの幅で切って

試しに1枚食ってみた・・・

やべぇw

かなりうまし!!!!!!!1111

いい感じの塩加減に荒引胡椒の香ばしさ

食いたいのを我慢しながら家族で食ったら

2日で2個の鶏ハム無くなったw

普通に食ったら1日で終ってたと思う・・・



食い方はサラダに乗せたのと

作る時に剥がした皮から鶏油を取っておいて

スパゲッティのオリーブオイル代わりに使って

ペペロンチーノを作って

少しニンニクの匂いをつける為に炒めた鶏ハムを乗せて食った

鶏ハムに塩味が付いてるから少し薄めに味付けして作った


くそ旨かったわ

親にも少し分けて食わせたら

調理師免許取ったら?とか言われた

多分うめぇーって事なんだろうと思う・・・



多分近いうちにもう1回作ると思う

旨くてはまったら週1ぐらいで作るかもねwww



ちなみに作り方はニコ動で見つけた動画とググってみたりした

紐で縛って作る作り方じゃなくて

ラップで巻いて作る作り方をした

だってラップの方が楽だからね


作ってみたい人はググってみるといい


作ると決めた時はスーパーのチラシ見るといい

鶏胸肉がよく安売りしてると思うよ
コメント
この記事へのコメント
お、俺にも食わせてくれえええ(´q`;)

しかし珈琲料理上手いんだなw本当に料理人になるのもいいんじゃないか(^ω^)そしたら俺は食べに行くぜ
2010/12/23(木) 12:48 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
もうシェフだね☆ こうなったら免許取っちまう!?
2010/12/24(金) 01:42 | URL | #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

小学校の時のクラブは料理クラブだったから

ちょっとは料理好きなんだよね

俺が食うぶんにはいいが他の人は気にしてられないwww

鶏ハムを他の人に食ってもらったりしてみたいけど

食中毒とかになったら責任取れないしなw


名無しさん

昔考えてみたけど

調理師学校1年か

実務2年じゃないと試験を受けれないんだぜwww

知識と実技があればいいと思うんだけどな・・・
2010/12/27(月) 04:16 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
