だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
あけましておめでとう

今年は働く(笑)



まぁ正月だからってたいした事はないよwww



で、PCあれこれなんだが

最近トラブル続きさ・・・

1つ目は

PCケースにファンが3つ付いてたんだが

2つが異音を出しはじめた・・・

掃除してもうるさいので取ったw

で、新しいのを1個買ったよ

2個買う金が無かったw

まぁそれで熱暴走も無く今は動いてる

冬だしな


2つ目は

セキュリティー・・・

今までは無料のAVGってやつを使ってたんだが

何ヶ月か前から

「このバージョンは更新サービスを停止します」ってポップアップが出てたんだ

うぜぇーって思いながらしばらく無視してた

で、いい加減に新しいバージョンに変えようと

アップデート・・・


アップデートする前に調べとくんだったよ

アップデートして再起動したら

ブルースクリーンwwww

何だろうかと思いつつ再起動・・・


無事起動した

って思ってアップデートした設定を見て見ようとAVGを起動したら

エラー出た・・・

再起動すっかってしてみたら

また、ブルースクリーンwww


何とか起動させて2chを見たら

ほとんどの人がなにかしらの不具合が出てたw

セキュリティーソフト入れたのにウイルスだったとwwwwwwwwww


調べて完全削除して他のソフトを入れる事にした

アバストってやつを入れた

更新が1日1回ぐらい来てお知らせをしてきてウザイが

お知らせを切って使ってる

今の所問題はないね


3つ目

2年前ぐらいに外付けHDDを分解して

HDDを増設したんだが

この前、フォーマットされてませんとか出てきやがったw

今まで使ってたんだからそりゃねーよって感じだ

ここでフォーマットして使えるようになっても

また壊れそうなので

捨てる事にした・・・


まぁ大事なファイルは入れてないのでいいけどな

初期から使ってるメインのHDDより早く壊れるってどうよw

ケースからはずしてメーカーを見てみた


サムスン・・・

あーなるほどって思った正月だった



とりあえず働いたら

PSPとMHP3を買って

PCを新しくしないとなって思ったり・・・

今年こそは本気出すw
コメント
この記事へのコメント
今年は結果出す!
あけましておめでとう
新年早々大変ですね

うっかりコメにレスありがとう
もう二度とあんなボケかまさないように気を付けます

自分も今年こそ本気出す!(`・ω・´)

2011/01/05(水) 11:32 | URL | 与作 #-[ 編集]
>>与作さん

正月ボケでもいいんじゃよwww

1月は正月とかいろいろあったから2月からに・・・
2011/01/10(月) 14:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
