だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
またPCだよw

今回は俺のじゃなくて姉・・・


新しくノートPCがほしいみたい

5万ぐらいがいいらしい


ショップについて行って見たけど

色が白がいいとかもっと小さなやつがいいとか・・・

はっきり言ってその希望を聞いてたら

確実に5万を超えるやつしかないのよ・・・・


それで、3件回ったわw

でも、無かったから色はあきらめさせたwww

そして、オンラインゲームするわけでもないから

それなりの性能って事で

型落ち品とかが売ってるアウトレットショップへ・・・

いい感じのがあったから買ってきた



で、家に帰ってきたら設定・・・

初期設定はすぐにおわったんだけど

不要なソフトのアンインストールとか

セキュリティを入れてたらかなり時間がかかった

それにOSが7で使ったことないからちょっと戸惑ったわw



これから先もいろいろ聞かれるんだろうな・・・


ぐぐれかす
コメント
この記事へのコメント
すげぇ、至れり尽くせりだ(^_^;)…実はアットホームキャラなんですね、わかります。
2011/01/11(火) 05:05 | URL | #-[ 編集]
初めまして!
夜中にしつれいします。
今年からブログをはじめたチウラノヨミといいいます。突然ですが相互リンクお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?

なにとぞご検討のほどを!

ttp://chiura-no-yomi.cocolog-nifty.com/blog/

2011/01/15(土) 00:11 | URL | チウラノヨミ #-[ 編集]
>>名無しさん

断れないタイプなんです(ヽ´ω`)


>>チウラノヨミさん

ほい、追加しました
2011/01/18(火) 11:05 | URL | 珈琲 #Yb5e1BKg[ 編集]
リンクさせて
いただきました!
どうもありがとうございます。
2011/01/18(火) 21:00 | URL | チウラノヨミ #-[ 編集]
>>チウラノヨミさん

これから宜しくおねがいします
2011/01/26(水) 16:58 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
