だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今さっき病院に行こうと

バイクのエンジンをかけてみた・・・


音はするがかからねぇw

寒いからだろうと何回か挑戦してみる


この感覚・・・

何年か前にあったぞ

そうだ、バッテリーが逝っちゃってるんだ・・・

金無いし今回はバスで行くことにした

車から充電って手もあるが

それだと長持ちしないらしいし時間がないから止めといた


いつかバッテリー買ってきて乗せかえなきゃな・・・


あぁバスで行くのめんどくせぇ



それと携帯をauからドコモに変えた

アドレス設定が面倒で2日ぐらい放置してたわw

やっと設定したけど

アドレス変えたってメールするのが面倒でまだほとんどしてないw
コメント
この記事へのコメント
アドレス変えたよメールしたらすでに相手のほうのアドレスが変わっててがっかりに5ペソ
2011/01/18(火) 15:31 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
マイ携帯は落とし過ぎて傷だらけ…チタンか何かじゃないとボロボロになる。最近カメラがぼやけるようになりました。
2011/01/18(火) 19:56 | URL | #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

教えた人の中ではまだ無いなw

半分は家族だが・・・


>>名無しさん

よく使うからだろうな

俺はほとんど使わないから

落とさないし・・・

カメラなんて犬を撮るぐらいだw

外側だけ交換できれば楽なんだがね
2011/01/26(水) 17:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
