だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
明日は女の子をまぜた4人で飯に行ってきますw


前の飲み会からだいぶ経ってて久し振りに行く事にした

飲み会でいつも失敗するから

いつも誘ってくれる友達に

飲み会は誘わないでくれって言ってたんだけど


最近久々に飲みじゃないが来るかって誘われて

行く事にした



まぁ呑みじゃ無かったら緊張しそうだけどwww

進化したような俺なら大丈夫さ(ヽ´ω`)
コメント
この記事へのコメント
ちくしょおおおおおおおおお
羨ましい( 'A`)w
2011/01/27(木) 13:54 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

問題は楽しいかどうなのかなのだよ・・・
2011/02/10(木) 12:51 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
