だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いやーいろいろあったよ


まずは食事会の話し

はっきり言って楽しくなかったわwww

だって話してると

何とかさんが~

とか知らない人のこと話してくるしw

まじ誰だよって話しでw

芸能人とかなら俺が知らないだけだけど

自分の知り合いの話しをされてもな・・・

しかも、どんな人なのかとか説明一切なしwww


結構最初の方の話しだから

その後俺は気持ちが下がりまくって

飯を食うことだけに集中してたw

そして何にも無く終わりだとさwww



次に

母方の兄弟の人が

健康診断でガンが見つかって入院した

母方の親戚とは結構仲がよかったので

何回かお見舞いに行ったよ

でも、末期だったらしく

入院して1週間ちょっとの今日の朝らへんに

亡くなったよ・・・

今日の夜に通夜に行ってくる


そのおじさんの奥さんの方も脳梗塞で今週入院中・・・

1週間でどうなるか分からない状態らしい



まぁ他にも何かあった気がするが

覚えてないぐらいのことだろうて
コメント
この記事へのコメント
最近自分の知り合いの話ばっかする無神経な奴多いよね、あれって何なんだろう。どういうつもりか分からないから、会った後すごい落ち込む。 幼なじみが友達の話しか全くしなくなって友達辞めた事がある。(∋_∈) いつかそういう人にどういうつもりで話しているのか聞いてみたい。
2011/02/10(木) 14:45 | URL | #-[ 編集]
いやー乙w
内輪の話されてもこっちはわかんないんだよな~何も反応できないしそういうの一番困るなw

しかしまぁ親戚の方が亡くなったのは残念だね、ご冥福をお祈りします。
2011/02/11(金) 15:23 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>名無しさん

あるよねw

話してる本人は面白いと思ってるんだけど

せめてその人がどんな人か説明をしてくれないとわかんないよねw

そんなによく知らない人の話しをするなら会わせてくれってねw


>>#mQop/nM.さん

だから俺は友達と関係ない話しをしてたwww

かなりいい人だったからな・・・

会社の社長とかが通夜と葬式にずっといたさw
2011/02/18(金) 03:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
