だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まずは犬・・・

尿検査が必要ってことで

病院の駐車場の近くでうろうろw

お犬様が電信柱やかどっこでクンクカ・・

おしっこするときがきたwww


用意しといた紙コップを

落下点に用意した

片足上げながらテンテンて感じで移動しながら

じゃーってしてた・・・


うん、すごく指にかかったwww



人間の検尿よりかなり少ない量になった(´;ω;`)


病院に持ってって聞くとほんの少しでも可能らしい



結果的に言えば

尿の中に結晶があった・・・

顕微鏡の様子をPCに出力しててわかりやすかった

それが大きくなったのが膀胱にあるっぽい

それを解消するエサを買ったんだが・・・

3キロ5千円高いだろうwwwwwwwwwwwwww


リンやマグネシウムをひかえれればいいんだけど

思いつかない・・・

3キロって言ったら1ヶ月持たないぐらい(ヽ´ω`)


ぐぐれと思うが

専用のエサは獣医用ばかりでほかに無い・・・


安いので3キロ4千円だった



最近思う事は

俺が働いてたら

こんな事に悩む事は無いだろうということ

月5千円のエサ代とか安いって思うんだろうさ・・・

犬はしばらくしてまた尿検査(´;ω;`)



地震の事

思ったより犬の事が長くなったので簡単に・・・




大変だなぁ・・・っと


福岡だから実感が無いからなんだか分からない感じ・・・


地震の怖さは分かるけど

津波の怖さは分からない

想像しても予想がつかないって感じだ・・・

家を無くした被災者はかなり絶望感なんだろうけど

俺には分かりにくい


だって経験してないからな

でも、偽善wで募金はした

俺の募金で一人でも飯が食えたらなってってな

実際そんな一人のおかげで俺が飯を食えたら感謝するからなwww


思い的には

交通費出るならあっちに行きたいって気分だ、

まぁ俺が行っても邪魔だろうがなwww



地元福岡でも乾電池、ラジオ、懐中電灯が爆売れ中・・・

母親が勤めてる所の話しでは

「東京に住んでる息子に送る」って客がいたらしい

そんな人ばかりならいいが

それをオークションとかで転売するやつら・・・


自由だからくそがとは言いにくいが

できたらやめてほしいな・・・



偽善とか言うけど本当にやってる偽善ならいいんじゃないかと思う

俺の今使ってる使い古しの電池でもいいからいるって

言うなら喜んで送るよw

まぁ募金って言っても500円だけどな

バイトの1時間以下だよw



でも、偽者の偽善で

俺の500円を懐に入れるような人がいたら

たとえその人がこれから被災者になろうとも

そのまま逝ってよしwwww

って思うけどな




最後に思う事は


募金をした所は

いくら集まっていくら何に使ったかを放送やサイトに載せてくれるといいな

1億集まって9千万送料と事務費で1千万復興に使ったとかだったらキレるがなwwwww



実際、原発は大したことなかったでしたならいいがの(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
