だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
あまり自分の事意外は日記に書きたくないんだが・・・

地震あったじゃん

俺は働いてないから募金したくても金無いし


でも、できるならって事で

ニコ動でもらった500pを募金したよ

本当は好きな動画の宣伝に使おうと思ったんだけどなw


まぁこんな俺の話しはいいとして・・・



食事の時いつもついているテレビを見て

歌手とかが被災地の方々を思って歌いますみたいなwww


ここで疑問被害が少なかった所で

電気の確保が難しいってなってる中

本命の被災地で電気があるのか?

テレビは見れるのかって思ったよ・・・


テレビで流すぐらいなら可能性が大いにあるラジオで流せと・・・

行けるんなら被災地に行ってもらってもいいと思うが


あぁテレビカメラの持ち込み無しでねw


そして、赤十字の募金が始まったと思いきや・・・

いろんな人や会社の募金が始まってるじゃないのwww

振込みの時の銀行の手終了がかかる口座があったりとwwww

この後は赤十字に送りますって言いながら自分の口座に振り込ませたりwww



手紙を送る感じでポストにいれりゃいいんじゃねーかよw

直接赤十字に送れば手数料があっても1回いろんなとことから来れば何回になるんだろうねw




まぁ俺にはよく分からないから

自分が募金した所はしっかり見とくことだね




後は街中で子供に募金箱を持たせ

大人たちは後ろに立ってるだけって募金

俺はぜってー募金はしない



普通は親たちが前に出て子供は連れてこられてたー

って感じで暇つぶしをさせるだろ

なのに子供のほうが募金をさせやすいと思って子供に募金箱を持たせるやつwwww



本となら悪いやつじゃないんだろうが




その金を信用できる団体に送るまでいくらかかるんだ?





まぁ俺はどうしようも無かったからニコ動の500pだったけど


ちょっとした飯や寝るところがあれば手を貸したいぐらいな気持だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分が辛い状況なのに、
募金のことまで考えているのはすごいと思います。
2011/06/20(月) 01:11 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

まぁつらいって言っても

俺がやるべき事をしなかったって感じで

今の状況だからね


募金の事は俺が暇だからねwww

金が無いのもあって使う時には慎重に下調べw
2011/06/20(月) 02:43 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
