だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2chのコピペブログ見て感じた事

人気ラーメン店が「ラーメン900円」・・・



まず言っておくが俺はとんこつラーメンが一番好きなんだが

友達とラーメンを食べる時も

とんこつじゃなきゃ他の飯屋に行くって感じだ


チェーン店で700円ぐらいのを食ったことがあるけど

微妙だったわw

同じ感じでラーメンスタジアムに行ってとんこつラーメンだけを

選んで食った


値段は700円前後・・・

はっきり言って微妙w

俺の好みはとんこつのしつこさがありちょっとこってりって感じ


でも全部とんこつだけどあっさりみたいなwwwww


とんこつはこってりが売り物なんじゃないかとw

いやなら醤油とか塩を食ってろw

あっさりなら鶏醤油とかだろw


今まで食った中でうまいとんこつラーメンは

値段500円前後www

1000円近く出して食って

微妙な味だったら損した気分になる・・・



まぁ食は人それぞれで感じ方が違うけどな

俺は無駄に高いやつはどうせ薄いんだろうと思って敬遠してる
コメント
この記事へのコメント
あるあるw
千円近く払って微妙or口に合わない時は泣けるw

味の好みってのがあるから高い=旨いとは限らないよね。

けど、あっさり系は胃に優しいから今の珈琲さんには丁度良いかもしれないお( ^ω^)

2011/04/08(金) 04:52 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>与作 #Nx7iD27Aさん

千円ぐらいで味がにんにくと秘伝のたれって言う

ただの唐辛子の辛さの時は泣いたw

ただにんにく臭くて唐辛子の辛さで味なんて分からない・・・

とんこつだったwww


胃が悪い時はラーメンを我慢してお粥かお茶漬け食ってるw
2011/04/12(火) 04:01 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
  _
  /~ヽ ペチ  ☆
 (o・-・)っ―[]/
[ ̄ ̄ ̄ ̄](´・ω・`)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 〇〇〇まだ~?

  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆ チン
     マチクタビレタ~
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
 \_/⊂ ⊂_)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
| 愛媛みかん .|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( -ω- )   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
2011/04/14(木) 01:00 | URL | #-[ 編集]
  __
 /   ̄ ̄ー-_
 )       /
 |\|\|\__イ
 | /\ /\川|
 |/・\ /・\ |
 |  ̄/、  ̄ ̄ )
 |   ̄   /
 ヽ <三> /
  ヽ  /
   \/

_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | /~ヽ/~ヽ| 丿
  || ・|・ | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \      ノ
 ∠_____/
2011/04/14(木) 01:03 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

ぼけーっとしてたら1週間過ぎたwww
2011/04/21(木) 00:54 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
