だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最後に日記書いて1週間も経ってないだろうと思ったら

普通に過ぎてた件www


いや、まぁさ

何も無いんだよの最近・・・

お金がも無くどこにも行ってない

友達に誘われても断ったりw



何かあったと言えば

婆さんが公民館にカラオケを習いに行きだしたぐらいwww

で、毎日って言っていいほど

CDラジカセの使い方を聞いて来る・・・

大変ボケてきたっぽい

ゴミ出した次の日もゴミを出したりするしなwww



あと、ちょっとした事情で

1ヶ月以内に働かないとマズイ状況になった

まぁ、今までもマズイ状況だったんだがのwww

理由は月末か来月初めに書くとしよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやーそんなもんだよ無職だとねwどこ出かけるにも何するにも金金金だもんなw

しかし働かないとマズイ状況とはなんだろうwワクテカ

2011/04/22(金) 13:23 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
佐川なら即雇ってくれるぞ
かなりキツイが・・・
2011/04/23(土) 00:28 | URL | toy #-[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

昔は良かった・・・

小学生の時は遊ぶって言ったら

校庭で遊んだり探検したりな・・・


まぁ状況はもったいぶるほどじゃないなwww


>>toyさん

佐川・・・

免許持っててもペーパーなので運転できないwww

だから運転の仕事は逃げてるw


猫さんのバイト行ったことあるけど

冷凍のお中元とか足蹴りで滑らしてたぞw

昔からいる人がな・・・

俺は丁寧に積んでたが・・・
2011/04/24(日) 03:06 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
