だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
大きな地震から結構経つけど

今も毎日福島沖で地震あってるね


それにつられて東京とか関西とかも危ないって噂されてるけど


そこを飛び越して福岡もあぶない気がしてきた

ここ1週間で2回ほど

夜中3、4時ぐらいに2回来たよ

ぐらぐら・・・おって感じで・・・

震度1だったけど体感的には震度2ぐらいありそうだったよ

震源地は2つとも熊本


前みたいに玄海沖の大きな地震が来ないといいんだが・・・


あれは震度5ぐらいでかなり揺れたからな


それからしばらくは余震でも怖かったな(ヽ´ω`)



で、話しは変わるが

今回の地震で婆さんが

俺にボランティアに行けと言ってきた

行けるなら行きたいと思ってたから


交通費とか出してくれるのか聞いたんだが

交通費とか国から出ないのか?って帰ってきたwww



出ないならダメと言う感じだ・・・

ボランティアの意味を分かってないな・・・



そして次の日に言い出した事

がれきの撤去で働いてこいだとwww


給料がもらえて被災地の役にたつなら行きたいが

多分雇うのは被災地で仕事を失った人が優先と思うんだが・・・


それに加えて交通費ぐらい出るだろうと・・・

いやそれはないだろwww



思ったことは

とりあえず親父の方の家系は金にすごく汚いってことだな


だから親父の方の親戚にはなるべく会わないようにしてる

すごく嫌味っぽい事を言うしな


それに比べて母親の方はいい人ばかりだwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
婆ちゃん世間知らずすぎワロタw
ボランティアは金かかるんだよな、自分でテントや食料持ってかないといけないみたいだし。
俺も時給1000円くれるなら行ってあげてもいい(ry
2011/04/27(水) 11:59 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
私も福岡中卒ニート!
2011/04/27(水) 16:29 | URL | #8LNbzTsU[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

何かテレビを見て勝手に解釈をするみたいなんだ・・・

俺は相当暇人だし俺の環境を変えたいから

交通費と生活費が無料なら給料なんていらないからやりたいねw

同じ考えの人は結構いると思うんだがの・・・


>>#8LNbzTsUさん

ナカーマw

俺を反面教師にして早い時期に焦ろよwww

年取ってニート期間が長いと何をしていいか分からなくなるぞw


アドバイスとしては高卒認定試験取れ!

それがあれば家の事情で高校に行けなかったとか辞めなくては・・・

って理由に少しはなるぞw
2011/04/29(金) 03:00 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
