だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
男ってヒゲを剃る人が多いじゃん?

中には薄いから週1とか月1の人もいるが・・・


俺は多分普通な感じ

1日1回かな


まぁ今は働いてないから

伸びてわさわさなってるなーって時に剃ってる


昔、働いてた時は仕事前に剃ってたね




でさ、ここ何年か

ヒゲを剃ったら

次の日とか数日後に

にきびみたいな感じで

白いつぶつぶが・・・



まぁ結構絞ったりが好きなもんで絞って対処してたんだ

しばらくは問題ないんだが


ここ1年ぐらいで気になる事が・・・

右のあごの骨の下

エラのところに明らかに毛が埋まってるだろうwww

ってしこりが

自分でどうにもできない感じだから放置してたんだが

今は1センチぐらいのしこりになってる・・・


鏡で正面から見てもぽっこり膨らんでる感じだな


しょうがないっちゃーしょうがないけど

ヒゲを剃るとそのぽっこりで引っかかって

切れて出血する・・・


そんな事もあってか

最近ものすごく気になるwww


病院で取ってもらえるものなのか

お金はどのくらいかかるのか・・・

気になるところ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは埋没毛かな?
ここだけの話、俺はヒゲを抜くのが趣味なんだけどwよく埋没毛ができるんだ、そのたびに針でほじくり出して毛抜きで抜くんだが
皮膚の下で成長した長い埋没毛が取れたときの快感といったらもう…いや俺は何を言ってるんだろうw

まぁ病院行ったほうがいいかもしれないねw
2011/04/29(金) 12:12 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>>#mQop/nM.さん

ん~埋没毛が進化したみたいなw

時々毛を抜いてる?って聞かれるんだが

抜いたことがあるのは口の上のヒゲだけ馴れると面白いw

時々透明な毛が生えたりw


でも俺は抜いた事のないあごの毛・・・

埋没毛のバネのようにくるくるってなってるのもいいなw
2011/05/01(日) 02:47 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
