だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
いや、俺じゃないけどwww

俺が思う事ね・・・


愛する彼女に本気でドン引きした瞬間12パターン【前編】


今回ご紹介する12パターンはどんな趣向の人でもドン引き必須の破壊力のあるものばかりです。


だって


1:おごられるのが当たり前と思ってる

まぁこれはあるなw


2:金づかいが荒い

これもあるな

注意ってか言っても納得しないなら致命的


3:がさつな行動

これは微妙だな・・・

飴とか食った袋をすぐに捨てないとかは注意したことあるが

髪の毛とか陰毛とかは注意しないなw

陰毛はいじれるしなwwww

お前の陰毛だとw


4:料理上手偽装

別にどうとも思わないな

まずかったら勉強しろって言って

勉強する彼女もかわいいしw


勉強しなくてまずかったら話しのネタになるしのw


5:家庭でのしつけがされていないと感じたとき

はっきり言ってどうでもいいwwww

気になるなら注意しるし

忘れるようなら毎回注意する


6:下品な下ネタ

これは俺にとって絶対引くとかないなwww


実際面白いからなw

引く前に俺が乗ってるってな感じwww


これは俺が下品な下ネタやろうってことかw




後半にはどんなことがあるかは分からないが

読んでみたら

相手のことをよく見ないで付き合っただけじゃねーかと思うな



俺は付き合ってみなけりゃ分からない派だが

一番嫌なおごられるのが当たり前と思ってる

ってのは同意だな


まぁその前に付き合うまでおごるとかあんまりしないしなwww

金があってもほとんどは割り勘派だな


付き合ってドン引きとかは全然ないな



逆に引かれた事はあるがwww
コメント
この記事へのコメント
たあ坊
2011/05/03(火) 10:50 | URL | #-[ 編集]
お前馬鹿だろ
ニートはニート。
場所がないとかワケわからんことはくなや(笑)
お前を求めてる料理の店なんかひとつもねーよ屑
いいから早く親に生まれてきてご免なさいって土下座してこいよ(笑)
本当にニートってアホばっかだよなぁ
2011/05/03(火) 14:38 | URL | か #-[ 編集]
料理の店の話なんてひとつもねーよ(笑)
異次元の記事読んでるな
2011/05/03(火) 18:05 | URL | 腹男 #-[ 編集]
え?
前の記事の管理人のコメントには書いてあったんだけど…
新しい記事にコメント書いた方が管理人も見てくれる可能性高いでしょ?わかる?
ニートの奴ってほんと応用力無いよな(笑)
そんなんじゃ一生社会のゴミだよ(笑)
生んだ親もかわいそうに(泣)
2011/05/03(火) 22:12 | URL | か #-[ 編集]
確かに料理の腕で働く, となれば飲食店に従事する事になるのが必然でしょうけれど...一読者の私からすれば, ただただ叩くだけで, しかも(笑)だの(泣)だの多用してる"か"さんの方がよっぽどどうかしてると思いますけど.
2011/05/04(水) 15:30 | URL | S #-[ 編集]
>>名無しさん

分からないwww


>>かさん

まぁニート=無職ってすると俺はニートだな・・・

簡単にバイトとか受かる人には分からないだろうが落ちまくる人もいるのさ

料理はよく作るけど普通に自炊してる人より下手だと思ってます(ヽ´ω`)


>>腹男さん

まぁまぁ・・・そこはねっ


>>かさん

んー料理が得意だから料理で働きたいって書いたかなー?

コメントは記事が新しい古いは関係ないな・・・

コメント管理で新しい順に見てるしな

見間違いで返してなかったらごめんな

家族には迷惑かけてると思ってるさ


>>Sさん

料理は好きだけど俺では厳しそうだね(´・ω・`)


褒められるだけじゃ甘ったれるから

批判されることも大事だと思うよ・・・

俺が働いてたら批判される事もそんなにないだろうしのー


まぁアドバイスは参考にするし

俺は俺の生活を書いて行くだけさ
2011/05/05(木) 04:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
流れ豚切り遅コメ失礼します
おごられるの当たり前と思ってる人は自分も嫌だなぁ。
なんで当たり前と思えるのかww

そしてコメ欄が荒れてるね
(´・ω・)
珈琲さんが好きでニートやってる訳じゃ無いってのは読んでて分かるだろうに…
叩き目的の批判は頑張ろうとしてる人に対して失礼だ。

2011/05/05(木) 13:05 | URL | 与作 #-[ 編集]
この人が何を頑張ってんだよ(笑)
なりたくてニートになった訳じゃないとか
アホか?君たち
何かこいつ病気でもかかってんのか?
苛められて心の病気とか面白い冗談はやめてね(笑)
2011/05/06(金) 21:57 | URL | か #-[ 編集]
>>与作さん

おごられるってのはバブル時代に
築いた女の特権じゃないのかねwww

まぁネット上に公開してるから批判もあるさw



>>かさん

気ままに頑張ってるよwww

ここはアホの集まりです(`・ω・´)

来ない方がいい(*´ω`*)
2011/05/08(日) 05:12 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
