だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ここ2、3日暑くて窓を開けて生活してる

犬も毛がもふもふなので暑いらしく

フローリングの廊下で寝てる・・・


もうすこし暑くなれば

キュンキュンって言いながら

冷房を催促してくるはず(*´ω`*)



犬の毛にも色々種類があるっぽいな

俺の飼ってるシェルティはダブルコートって毛並み?で

つるつるした毛の下にふかふかな毛があるので

少しは寒さに強い逆に言えば夏は暑い・・・


姉の飼ってるダックスはシングルコートらしく

つるつるした毛しかないようで

冬はストーブの前にじっと陣取ってたり

夏でも布団の上に寝るというぐらい寒がり・・・


今思ったが姉の犬ってのは微妙だな・・・

飼い始めてエサを買ってるのは姉だが


時々シャンプーをするのは俺だし

エサを与えるのも俺だし

毎日散歩に行くのも俺だし

甘咬みしながら遊ぶのは俺だし・・・

まぁ夜寝るのは姉の部屋なのだけれども・・・


半分以上飼い主のような世話をwww


姉の代わりじゃなくて

犬の為って思ってやってるから

まったく不満はないんだけどねw




犬の躾の資格をこっそり取ろうと思っていないでもないwww
コメント
この記事へのコメント
犬欲すぃ
姉さん全然世話してないねwww
ワンコは珈琲さんが飼い主と思ってそうだ。

犬の躾の資格取得でトレーナーになれたら良いね( ^ω^)

2011/05/10(火) 13:35 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
パチンコでバイトしたことある?
2011/05/12(木) 09:04 | URL | 23ニート #OARS9n6I[ 編集]
>>与作 #Nx7iD27Aさん

姉は世話をしてないけど

一緒に寝てるからなつかれてるようで

夜寝るときは姉の部屋に絶対行くなwww

調べてみるとドッグトレーナーは色々あるようだ・・・



>>23ニート #OARS9n6さん

あるよー

1件だけどね・・・

そこは朝と夜で分かれてたな

朝はちょっと掃除して開店準備をして夕方までで

夜は朝の交代で夕方ぐらいから入って

閉まった後は掃除だな

パチだけの担当だったが掃除は

受け皿の上?打ち出す玉を1列に並ぶところの掃除を1台1台と永遠と・・・

閉店から2時間ぐらいやったなwww


営業時間はレーンに入る時にお辞儀をして出る時お辞儀・・・

常に歩き回る感じだったな

玉がいっぱいになったら下ろしてトラブルがあれば無線で連絡して対応してもらうみたいな・・・

立ち仕事になれないと足が筋肉痛www
2011/05/14(土) 03:11 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
はじめまして。ゆーこです。よろしく。犬。
2011/05/14(土) 21:01 | URL | ゆーこ #K0v2UoR6[ 編集]
>>ゆーこ #K0v2UoR6さん

よろしくわん(*´ω`*)
2011/05/17(火) 02:17 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
