だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
15日になった夜中にプロフィールを変更したのに気づきだろうか・・・

15日に28歳になりました(ヽ´ω`)


何が食いたいか聞かれたから

100円の回転すしをいっぱいと答えた

ちなみに誕生日のケーキは要らないと言っといたwww

あんまり甘いもの食わないからね・・・


15日は姉が仕事なので

休みの16日にリクエストして

言ってきた

その日はなぜか腹がへってなくて16皿・・・

まぁ腹いっぱいで満足だけどの(`・ω・´)



姉は俺が普段からみずぼらしい格好をしてるように見えようで・・・

服を買うぞと

guへまぁ安いところさ

590円のTシャツを5枚

1400円ぐらいのTシャツの上に羽織るのを1枚

980円ぐらいの七分丈?の短パンを1枚

そして980円ぐらいの靴を1足


まぁ姉も色々買ってたがなw





で、だめもとでマインクラフト買って?

って聞いてみた

姉は何のことか分からなかったから

ちょっと詳しく説明した


クレジットカードがいるとね・・・

やっぱクレジットカード使うってなったら

ちょっと頼みにくいよね

しかもネットで買うんだしの・・・


説明したら

姉が「いくら?」って聞いてきた

だから「15ユーロ!!!」って答えたwww

もちろん「それっていくらよ?」ってかえってくるわけだ

俺「大体1600円~1800円ぐらい」と答える

したら「いいよ」と言ってカードを取り出した



ってな感じでマインクラフト買ってもらったw


最近は自動手続きなのか

クレジットカードで払ったらすぐにできるようになった

Wikiで調べながら

MODとテクスチャを入れてやってる

スペック的に心配だったが体験版も問題なく動いたから

大丈夫だった


今の所は面白い(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
危機感全く無しで羨ましい・・・
2011/05/17(火) 03:43 | URL | row #8iCOsRG2[ 編集]
誕生日おめでとう
今年27の与作が通りますよ…と。

ゲームが良い気分転換になると良いね(´∀`)
2011/05/17(火) 13:36 | URL | 与作 #-[ 編集]
>>row #8iCOsRG2さん

危機感は自分なりに持ってる感じ・・・

でも、「もうこの年だからやばい」

ってな感じの日記書いても面白くも無いでしょうw

今日は何もしなかったやばい・・・

今日も求人無かったやばい・・・


とか毎日書いてもねー


毎日暗い感じで気が滅入ってると良いことも悪く考えちゃうからねー


焦らずにどうでもいいって感じで生きると俺は面白いw



>>与作さん

一つ年下かな

必死に考えるより

バカな事考えて面白く思う事が大事だと思うなw


俺は一生バカな考えの方へwww
2011/05/18(水) 04:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 17:39 | | #[ 編集]
>>匿名さん

リンクしなくておk?

やってる事は頑張れとは言わないが

がむしゃらに色々やってみるのもよしだなw

年下とかにタメ口とかまったく気にしない人間なのでおkなのです(`・ω・´)
2011/05/21(土) 01:56 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
姉ちゃんがヤサシイ、何気にホンワカ家族。 地震の日が誕生日なので今年はケーキナシでした。
2011/05/21(土) 02:04 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

毎年誕生日になると地震の話しが・・・

俺は毎年ケーキいらないから寿司食いたいって言ってるなw
2011/05/26(木) 09:29 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
