だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日はあごの下にできてるふんりゅうの病院に行ってきた

切るかもしれないって事で

大学病院に行ってきたよ

かなりでかくて

人も多くて

待ち時間も多い(ヽ´ω`)


1時間から2時間待ちだと・・・

でも、何か30分もしないで呼ばれたw

よくある症状で簡単に終わるからなのかの・・・


先生に見せるとふんりゅうですねって言われ

やっぱりかって感じだの


人の不幸が大好きな親父は

癌だの悪性腫瘍だの言ってたがね


で、処置の方法が2種類あって

針のようなもので穴を開けて

中身を出す方法と


メスで大きめに切って

中の袋ごと取り出すって方法


穴を開けるのは

傷が小さいが再発しやすいって感じで

切って取り出すのは

やっぱ傷が少し大きいが再発は少ないって感じかな


俺はもちろんメスで切って丸ごと取り出す方法を選んだ

だって再発したらまた面倒だしな

傷だってあごのしただから見えにくいからな

下から覗かなくちゃ見えないしな


丸ごと取り出すのを選んだわけだが


先生が「今からでもできるけど?30分ぐらいで」


まぁしても問題は無かったんだが

血液検査もしたかったので

別の日にしてもらう事に


手術日は6月24日に決まった



そして次は28際にして人生初の血液検査www


看護婦さんに初めてなんですが・・・っと言ったら

そうですかよろしくお願いします。だってw

何か風俗を思いだしたwww


まぁ手を出したら腕にゴムひも巻かれたw

おばさんの看護婦さんに腕を引っ張られ

手がおばさんの胸に・・・

位置が悪いのかまだ引っ張られるww

若い子ならなんと良かったことか・・・


ちょっとして

でっかい注射針がwww

予防注射とかで使う針の2倍はありそうな・・・

それを肘のうらっかわの太い血管に刺したw

あー痛いなーって思いつつ見てみたら

おーおー血が試験管のようなのに入っていってるなw

3本分血を抜かれた


検査の結果は

手術の日に知らせてもらう感じで6月24日に



でさ、飯の時に親父が浮かれてるのよw

俺の血液検査で悪い結果が出るのを楽しみにwww

糖尿が出るだとか何とか

糖尿はお前だろうがwwww


まぁ結果が出るまで毎日のように酒を飲みながら言いそうだな


何も悪い結果が出なかったらm9(^Д^)ぷぎゃーしてやる
コメント
この記事へのコメント
人の不幸を喜ぶ親父…(^_^;) その年まで血液検査してないって、うらやましい。よく胃が痛いと言ってはるんで、膵臓のリパーゼとアミラーゼも調べといた方がいいよ。
2011/06/04(土) 18:41 | URL | #-[ 編集]
>>名無しさん

まぁ俺は親父と祖母の話しは聞き流すようにしてるwww

働いてたりしたら健康診断とかでやるかもだけどねー

何種類調べるかって選べるみたいだけど

俺は何も聞かれなかったwww

その2つも調べられてたらいいんだがなー
2011/06/05(日) 02:02 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
