だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今までの日記を読んでる人には

題名で分かるだろう・・・


夏ぐらいに始まる

恒例のダイエットwwww

どうせ今年もすぐに止めるんだろ?

ってなw



まぁ続くか続かないかは分からないが

今回は理由がちょっと違う・・・

今回は痩せようとは思ってないw

じゃあ何でダイエットだよと思うかも知れないが・・・



3日前ぐらい・・・

病院に行って血液検査もしたしなー(結果は6月24日)

悪い結果が出ないといいがなー

そうだ!血圧を計ってみよう!


そう思って夜飯を食った後に計ったw

150-100www

やべーーー正常な範囲を超えてるw

まぁ飯を食った後だしなー


次の日、夜飯食う前に計るか・・・

149-98・・・


(´・ω・`)<・・・



どう見ても高血圧でした・・・ありがとうございます・・・


思えば

好きなパスタを食う時は辛くなるように塩と胡椒をふりまくり・・・

大好きなラーメンはスープまで全部飲み干す・・・

そして、運動不足・・・

高血圧になる要素がいっぱいあるw



そして考えた

血圧を下げようと・・・

考えた結果が

食事を調節するだった・・・

その食事にすれば

血圧も下がるしカロリーも控えめにwww


大前提としては塩分をなるべく取らないw

そう考えると

自然にダイエット食しか思いつかなくなったw


些細な事だが・・・

・ご飯はいつもの4分の1ぐらい減らす

・ラーメンのスープは絶対に飲み干さない

・大好きなとんこつラーメン屋は月2回(ヽ´ω`)

・油や塩っ辛い飯は少なめに(自分で作ってないので塩分調節はできないが量は決めれる)

・飯で腹いっぱいにならなかったら足りない分はキャベツなど野菜を食いまくるw



今日は昼にちゃんぽんを食いに行ったが(リンガーハット)

麺の増量はしなかったw

いつもはするんだがね

だけど腹いっぱいにならないので

通常よりも野菜が2倍ぐらいのちゃんぽんを頼んだw

もちろんスープは飲み干さない(ヽ´ω`)

なんだかもったいない気がしながら

スープは残した(´・ω・`)


若いと思ってても

体は年寄りなんでしょうがないかなー


ちなみに今の体重は74キロ・・・

前のダイエットから増えてやがるwww

前は大体70キロをいったりきたりだったんだがなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も珈琲さんとほぼ同じ年齢で, 普段の食事も同じく塩分を大分摂っちゃってます(ラーメン屋へは年に数回行く程度ですが), それでも血圧は低めとよく言われるのである程度は体質によるのかもです...とは言え矢張り平常値を保ちたいですよねっ.
2011/06/05(日) 18:22 | URL | saika #-[ 編集]
ダイエットさぼってたんだね。今回は健康の為だから続く……かな?

自分は最近、一年ぐらいサボってた運動再開した。目標は腹筋をうっすら板チョコ割w

あ、リンクはしなくておkだよ
ブログ持ってるのに正体不明なままってのもアレだったので自己紹介的な感じでお知らせしただけですお(´ω`)ノシ

2011/06/06(月) 14:41 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
おはつです。
なんだか同じ感じの匂いがしたのできてみました。ヒストリーをスゲー感じるし2007年から書いてるのってすごくないっすか。
俺、学歴 高卒ですが22歳で卒業した感じです。高校も1回退学して1年を3回やりました。
まだ全部ブログ読めていないのでよんだらまたコメします
2011/06/06(月) 19:04 | URL | MHF #-[ 編集]
>>saikaさん

体質もあるかもだけど

俺まったく運動してないww

それとやっぱ濃い味のラーメンがでかいと思う・・・


>>与作 #Nx7iD27Aさん

3日坊主って言うだろw

基本的に続報が無いのは続いてないと思っておk(ヽ´ω`)

うっすらと言わずガチムチになればいいよwww

ブログはこっそり覗いときま


>>MHFさん

俺もこんなに続くとは思って無かったwww

更新面倒だーってのも何回もあって辞めかけたけどね

まぁ気楽に細々とやってたら続いてたw


通って卒業したなら立派さ

俺なんか通うの面倒だから

試験だけ受けて1日2日我慢して資格取ろうって感じだからなwww

俺のブログってちゃんと読んだら何時間かかるんだ・・・

そして、読み終わったら大した内容が無いというwww
2011/06/09(木) 02:38 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
