だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ダイエットするみたいな日記を書いたが

記録を取り出して大体1週間たった


はじめは俺の健康を考えてだったが

ダイエットを姉に言ってみたら

姉の犬もダイエットしないといけない状況だった

ミニチュアダックスで7.5キロあるんだぜwww

歩く時に腹をこするみたいなwww


そこで行きつけのペットショップに相談だ!

カロリー計算などもしてくれて

結果ドッグフードを減らし

お腹がすくだろうからキャベツやっとけだとwww

俺と同じ方法かよwwwww


まずは形からの俺は簡単な表を作った

散歩が終わって飯前に計る感じだ


でも、人間が乗る体重計はあるが

それに犬を乗せるとなると難しい・・・


そうだ!

俺が体重を量って

その後犬を抱っこして計ればいいんだと!


そして計ったら引き算をして表に書く

どうでもいいが折れ線グラフねw


じゃあついでに俺の体重もグラフに書けばいい

って事で記録を始めた


そして、1週間経ったけど

犬は7.5キロをいったりきたり・・・

俺は3キロ痩せたwwwwwww

元は75キロで昨日の夜が72キロだった


まぁ3キロなんて1週間で戻るさw

俺のダイエット方法は

最初にキャベツのサラダを食いまくる

ドレッシングは今のところポン酢w

飽きるだろうから油や塩分控えめなドレッシングを考え中・・・


まぁキャベツを食いまくってから

メインの料理

もちろん塩辛そうだったら気持ち少なめに・・・


ご飯はティースプーン1杯ぐらい少なくwww

余裕があったら大さじ2杯ぐらい少なくw


メインでご飯が消化できればいいが

必ず消化できるわけではないね・・・

たとえばお好み焼きでご飯が食える人と食えない人って感じかな

メインで消化できない場合は納豆(たれなし一味入り)

それかカロリーが高くないふりかけw


最初にキャベツを食いまくってるから結構腹いっぱいに・・・



でもさ、メインがうまくて足りないって時もあるだろ?


そこでだまだ腹が減ってる・・・

足りないって時は・・・


キャベツを食いまくって腹いっぱいになるわけよ



言っとくが最初にキャベツ食わずにメインは食うな!

最後に足りなくて食いまくるキャベツに飽きるからなwww


最初にサラダだけを食う→メインとご飯→満足するまでサラダだ!



まぁ初めて1週間の俺が偉そうに言うことじゃないがねwww

多分この方法と運動ができれば痩せるはずw

俺は運動せずに3キロだからな



でも、今まで同じ事をしてダイエットに失敗した人にはわかるだろうが


1週間もすれば大好きなものが食いたくなるwww

俺で言えば味の濃いとんこつラーメン(ヽ´ω`)


食えばいいさwww

俺も食ったがなw

でも、ダイエットを意識してスープは飲み干してないw

それでも、好きなものが食えたって感じでいい気分だった


次の日には1キロぐらい体重が増えたがなwww

そのおかげでまた明日からがんばろうって思ったよ

今日もキャベツ食いまくりwww



まぁダイエット始めて最初のころは体重が落ちやすいから面白いんだけどね

勝負は落ちなくなった時とキャベツの飽きwww


多分これからは量が多くてもカロリーが低くて満足できる料理を考えないとな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
犬が同じ方法ってとこでフイタwww

野菜好きな自分からしたらキャベツずくしは羨ましい(*´∀`)
ポン酢かけも美味しいけど梅干しあえるのもお勧めだよ。

ラーメン汁飲み干しは健康に悪いし贅肉増加に効くよね!数日前やってもうたw
次の日脇腹にラーメン汁の効果がww

ブログは珈琲さんを見習って暗い事とか愚痴とか極力載せないようにしてるお(´ω`)
どうでもいい事ばかり書いてるよw

2011/06/11(土) 19:43 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>与作 #Nx7iD27Aさん

目的はカロリー落として

どんだけ腹いっぱいになるかって事でこうなったwww

ドレッシングが飽きるから

今度酢に梅肉加えて作ってみるかの(*´ω`*)

ラーメンの汁はかなり効くよねwww

俺は結構愚痴を書いてるよw

前向きとは違うが

生活を楽しむみたいな

何か簡単そうで難しい・・・

気の持ちようかの(´・ω・`)
2011/06/14(火) 01:27 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
最近頻繁に書き込みスマソ。レス無くてもおkだよ(・∀・`)ノ

珈琲さんのブログ、暗い愚痴が無いと感じるしユーモアセンスもあって読んでて楽しいよ。だから常連になってる。

上手く説明出来ないけど、たとえネガティブな内容でも明るく書いてるって感じ?

「やべぇww仕事みつからねぇww明日から本気出す!(`・ω・´)シャキーン」と「…どうしよう仕事見つからない(ToT)早く見つけないと……もう嫌だ(ノω・。)」みたいな違い。

後者みたいなタイプの記事が頻繁だと読むの疲れてくる。

ごめん。やっぱ上手く説明出来ないやw


あ、運動は柔軟体操すると良いよ。柔軟運動は筋肉を整えてくれるらしい。あとビリーズブートキャンプはマジで効果あるw
全部やるとかなりキツイから、もしやるなら必要な運動だけチョイスして、自分の続けられるセット数をやると良いお(´∀`)

2011/06/15(水) 01:48 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>与作 #Nx7iD27Aさん

まぁコメント少ないブログだからねwww

コメ返しは苦痛でも何でも無いさw


後者だったら次の日記も最後には「働かないといけない」って言葉多くてやだよなw

そんななら2chとかで有名な今年はがんばるとか

来月からだw

とかの方がマシだよねw

実際俺がそんな感じだしなー

今は手術が終わったらがんばるだが

終わったら抜糸、痕が落ち着いてからがんばるになるだろうしなw


柔軟体操は体が柔らかくなると思ってやった

全然やわらかくならなくて挫折したw

やり方を間違ったのかもしれないがわからん・・・
2011/06/15(水) 02:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
