だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何か1週間で3キロ落ちたとか言ってたが

ふと思ったんだが

運動せずに食事だけで

1週間3キロってやばいような気が・・・

飯を食わずにダイエットみたいな

リバウンド確定のような方法だと・・・

そして、栄養は足りてるのかと・・・


ちょっと考えて

今まで減らしてた量を少しだけ増やして

栄養剤?エビオスを少し飲むようにした・・・


2日ぐらいして体重が増えたwww

元の体重までとは行かないが

リバウンド状態のようなwww


だから制限を増やした

酒を飲んだ時はつまみは食わないってのを

やっぱ酒を飲むとかなり腹がすくんだよな

そこで食ったらカロリーオーバーなわけだ・・・

そこでキャベツを食っても物足りないだろうし

無駄な味付けをしてカロリーオーバーとかなりそう・・・


まぁちょっとした抵抗になりそうだがw



あとは週3でもいいからちょっとは運動をしようかと考え中(ヽ´ω`)


前は毎日走ってたけど

雨が降った時に1日休んだら

次の日も休んだりして・・・

だから毎日とは言わず気軽に考えて運動しようかと思ってみたり


ブログも毎日更新とか考えず気軽にやってるから続いてるんだと思うしなw


ダイエットの仕方とかを調べれば色々楽なんだが

結果の半分以上はアフィで物を売ろうとしてるとこが多い

これを飲めば痩せるとかねwww

マニュアル(笑)売りますとかねwww


そんなの関係無しに方法を書いてるところもあるんだけど

多種多様すぎて俺じゃ混乱するだけ

まぁその中から選んで実行して痩せなかった場合

何かこの方法は無駄な時間すごしたとか思いそうでwww


それなら自分で考えて

試した方が楽だよねw

失敗したら自分のせいだし

経験を積むこともできるしな

まぁこれも俺の考えだからね・・・


結果的には自分に合った方法が良いってことだね


だって目標体重になったからって言って

ダイエット前の食生活に戻したら体重も元に戻るからねwww

だから自分に合った方法で一生やれそうなやつがいいかと思うね

まぁやってるうちに習慣になったりもするだろうけどな


毎日、走って、筋トレして、食事制限・・・

自分に厳しい人なら一生出来そうだが

俺には無理だwww


まずは何でもいいが俺が思うに食事制限が楽だと思う

そして、それに慣れたら走るか、筋トレ

どっちかと言うと多分・・・

筋トレかな

だって走るのって外に出ないといけないからなwww


慣れって言ったが

今、実際に食事制限してるが

慣れてきたのか前より飯が入らなくなってる

野菜大量とご飯を気持ち少なめで腹いっぱいかな?ってぐらいで

メインを少し食ったらもういらねーって感じw

栄養を考えたらもう1品ほしいんだがね・・・


そんな感じで今は不満も無くいい感じだ




ちなみにダイエット始めてからラーメン屋には行ってない

お金があってもあまり行こうとは思わなくなったwww

行ったらたぶん汁の誘惑に負けそうだしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
