だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近スイーツが再来した・・・

姉がiPhoneをほしいと言い出したw


電波の不具合の事を知ってるだけあって

やめたがいいと言った(`・ω・´)


実際その時iPhoneを持ってる人に聞いたが

確かに通話してる時とか電波がやばいって聞いた

それを言ったら

姉が言うには

始めはそんな感じだっけど

今の機種は改善されてるらしい・・・


まぁ俺は面倒だから改善したとか調べなかったが

どうせ今買うならもうちょっと待って

iPhone5?

新しいやつを買ったら?と勧めた・・・



それから1週間もしないうちに

姉はiPhoneを買ったwww

まぁ俺のじゃないししょうがない感じだ・・・


で、今使ってるドコモはどうするかと聞いたら

携帯を2台使うらしい(iPhoneとドコモ)


無駄金おつwww

自分の金だから俺は文句言う権利は無しだね


使ってる所を見てたが

電話メールなど実際使ってるのが今までのドコモ




iPhoneを使ってる時にちょっと見えたと言うか見たんだがwww


ゲームやってたw


まぁiPhoneはアプリも多いし面白いゲームもあるだろうと思ったが・・・







畑を耕してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は一瞬で悟ったw

これモバゲーwwwww

CMかなんかで見た絵だったw

畑耕してwww種を植えてwww数時間待つと作物がwwwwwwwwwwwww

課金で時間短縮や、収穫量増えるアイテム買うってかwwwww

何たるスイーツwww

iPhoneなら無料でもっと凝ったゲームあるだろうに・・・


俺が何で課金の事に詳しいかってw

そりゃー俺ニートだぜ・・・

オンラインゲームとかやりまくってるし

ちょっとオンラインゲームやってる人なら

どこに課金するか分かるだろうさ(`・ω・´)


課金すると今より快適になるだろうと思うところさ・・・



まぁ姉の知り合いにRMTとかしてる人が多いからしょうがないってのもあるかw


ちなみにRMTが悪いとは俺は思わないな

漠然と言うと商売ってそんなもんよ・・・

必要な人がいるから売れるわけだしな

必要な人がいなかったら潰れるだけだし・・・


ちなみに俺はRMTとかゲーム内のアイテムは買った事はないなw

金ないしwwwww

お金がある人の気持ちは分かりませんw


まぁ何が言いたいかって言うと



姉はスイーツだったと(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちは。僕も24才ニートです。友達いなくてさみしいのでコメント残してみました。
2011/06/15(水) 21:11 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
≫茶々丸さん

親友はなかなか難しいけど友達なら意外と見つけれるさ

でも、それにはちょっと勇気も必要さ

一番簡単なのがオフ会だが自分から少しでも話す努力をしないと厳しいがね

相手がかなり話しかけてくれるならまだいいが

実際は…

コメント返してる俺はもう少しはお友達なわけさwww
2011/06/17(金) 05:20 | URL | 獻琥 #F57hu30A[ 編集]
あれwww
名前が違うくwww
2011/06/17(金) 05:21 | URL | 獻琥 #F57hu30A[ 編集]
何か携帯で珈琲って打ったら

変な感じに変換されるので
これからしばらくはコーヒーで行く…
2011/06/17(金) 05:28 | URL | コーヒー #F57hu30A[ 編集]
コーヒーさん、コメ返しありがとうございます。

早くも、少し友達ができました。

これからもちょくちょくお邪魔しますね。
2011/06/17(金) 16:38 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
文字化けした名前何かカッケェww
フイタwwwiPhone買ってわざわざ畑耕すとはw

けどモバゲーのゲームってPC専用のやつもあるから、外出先等で気軽にプレイしたかったんじゃないかとw

とりあえずスイーツ(笑)の意味がイマイチ分かってないからググってくる(;´∀`)

2011/06/19(日) 13:33 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>茶々丸さん

ちょくちょく来てくれるだけで

おkさ

俺に礼儀なんていらないさ

ため口や失礼な質問とか

支障がない限り答えるさ


>>与作 #Nx7iD27Aさん

ん~どうなんだろうか…

そこまで熱中できるゲームでも無い気がするw


その辺は本人次第だろうが…

俺はPCの方が畑耕すより面白いゲームあると思うんだがなー
2011/06/20(月) 02:34 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
