だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
やばいな…

PCがお逝きになったwww

しかも俺の不注意で…

グラフィックドライバを更新しようと

インストール…

うん、前のドライバ削除してなかった

再起動するとブルースクリーンwww

セーフモードにして前のドライバ削除

普通に起動して

また、ブルースクリーン…
そして、色々して一々セーフモードにするのが面倒だったから

起動時に自動的にセーフモードになるように設定した
そして、CDを使ってシステムを修復するかって作業…

よし!再起動だ!

セーフモードではセットアップを完了できません再起動します…

自動的にセーフモードになるように設定してたから再起動してもセーフモード…

画面でずに再起動しますって出るから

解除もできない…

F8押して通常起動にしてもダメだった…


もう再インストールしかないなって思ってる人も多いだろうが

CDはあるんだがキーがないんだぜwww

こりゃ詰んだな

まだ色々試してるが回復の望みは少ない…

もう買い替えるかな?って思ってたりな

まぁ大分古いPCだから早めにガタが来そうだしな…

携帯からブログ更新めんどくせwww

新しいPC買って復帰はいつになるやら…

パスとか自動入力にしてたから覚えてるパスが少ない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
