だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前書いたセーフモード繰り返しは

ブートをいじいじして抜け出した…

そして通常起動する事ができた

よし修復が始まるって時に

いきなり再起動が始まった

そして、それの繰り返し…

打つ手がなくなったので再インストールした

長いインストールが終わってまっ皿な画面

眺めてると

再起動が始まったwww

もうPCだめだな…

まぁ交換したパーツはグラフィックボードだけだからな

他のパーツが5年以上持ったのがすごいな

殆ど動かしっぱなしでの


さて、何か仕事探してみるかな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も最近PC壊れて古いPC使ってるわ
2011/06/18(土) 16:23 | URL | おぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(日) 11:30 | | #[ 編集]
今日もコメントを残してみる。
2011/06/19(日) 14:20 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>おぷさん

古いPCがあるとちょっとは安心だな…

俺は今のPCを増設しながら使ってたから

古いPCがなす…

買い替えの時にはガチガチのハイスペックPCを思ったりw

でも、実際は普通のPCを最新だからいいかーで止まる

前よりいいからって感じでw


>>匿名さん

検索してみた…

検索できれば解決だったかもだけど

1分で再起動中にはなかなか…


今はフォーマットしちゃったんでなんともねw

書かれてるBlasterウイルスの事は懐かしかったwww

俺も苦労したもんさw


>>茶々丸さん

よし、生存は確認した

作業に戻れw
2011/06/20(月) 02:55 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
