だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2、3日前

今年初のGが部屋に出たw

びっくりした…

でも、チャバネちゃんで良かったw


で、叩いたら

はずした…

連続で叩いたらまたはずしたw


そして、ベッドの下へ…

ん~

ベッドのマットと布団をどけてちょっと分解したら

Gのs姿が見えた


今度は叩かず殺虫剤を…

ハエ、蚊用のしかないが大量にかけといたw

逃げ回るようにして出てきたから叩いたらはずしたw

で、少し離れたところの隙間に入って逃げられた…


殺虫剤って言ってもハエ、蚊用だから

あまり効いてなさそうで…

次の日にバルサン買ってきたw

ほかの部屋用もまとめて

でも、なかなか長時間部屋を空ける予定が無いもんで

考え中


まぁ買ったのはそれだけじゃない

ブラックキャップも買ってきた

自分の部屋に置くと寄ってきそうだから

台所や仏壇のところに12個全部置いた



今回のGとの戦闘ははずしまくって

自分の衰えを感じた…

そろそろG用の殺虫剤を買うかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Gとの戦闘すごいですね。

僕は常にキンチョールに頼っているので、敵の撃滅後、少なからずダメージが、、、。

自力で狩れるスキルが欲しいですね。
2011/06/26(日) 14:15 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

わしが若い頃は

丸めた雑誌で叩いても

中身を出さずに仕留めれたもんよ…

今じゃスプレーのプロを買おうかとのー
2011/06/27(月) 04:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
