だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
メスとかで手術した事無い人とかは

麻酔あっても切る時に痛くなったらとか

麻酔切れた時の痛みとかが


怖いと思うじゃん


いや、ほとんどの人はそうかもしれない…



しかし、俺にとっての敵は

痒みなんだw

まぁ手術中に麻酔切れたらすぐに言えばいいし

手術後は痛み止めも貰える


安心して家に帰り

次の日はガーゼを換える

2目の夜

何かかゆいw

傷口がかゆいのかと思ったり…


まぁ確かに傷口はかゆいんだが

それよりも

ガーゼを止めてるテープのやろうが悪さをしやがるw

普通にかぶれてる感じだしな…


しかもそれに伴ってあせもが出やがるw

元々汗が出やすいタイプだからかもね

とりあえず手術による痛みはまったくなく

テープによる傷口の周りのかゆみが最大の敵だったwww


そんなんだから今日からは寝る時以外はガーゼをはずして生活をしようと思う


ボンレスハムみたいな傷口が見えるがなw


ちなみに糸の数を数えたら4針だったね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、小学生の時、頭をぶつけて、縫ったこともあったな。

縫ったこと以外は覚えていないが。
2011/06/27(月) 11:50 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

やっぱ小さい時は忘れるよの

俺は足の裏に黒い血豆?みたいなのがあって

麻酔して切って縫ったのを

今、思いだしたw
2011/06/29(水) 03:41 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
