だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
久々に親父の話しだが


酒を飲むと弁慶が発動するwww

今までは無視したり飯の時間をずらしたりしてたんだが


あまりにも怒鳴るような感じの大きさで話し始めたから

うるさいと注意しといた



毎日ちょっとぼけてきた婆さんを捕まえては

うそつき、覚えてない、人付き合いが、ばかだの

毎日毎日

同じことを話しつつ婆さんをばかにしてる感じ


ちょっとボケてきてるんだから

覚えてないとか勘違いとかは当たり前のことなのにね

何で怒るのかがわからんね




で、前に家賃の事で少し揉めた人がいるんだが


今日ちょっと会ったみたいで

その人の事を馬鹿にしながら一人で怒ってたよwww

まぁそれはいつものことだからいいか

と思ってたんだが


次はどんな手を使って騙しに来るとか

俺は騙されないとか言い出した


あぁついに頭が湧き出したかwww


揉めたのは家賃を下げてくれって事で

普通にある話しなんだがね…



ってか騙すとかないからなw

だって不動産の資格を持ってた祖父は死んで

今は不動産屋を間に入れて契約してるし

問題があれば

不動産屋が判断とかしてくれるからな


ってか精神状態がやばい人って

ほかの人に笑われてる感じがするとか多いよね

多分親父はそれだな…


俺も病院行った時に聞かれたからなw

まぁ俺はそんなことは思ってなかったが



親父は精神病なのかアルコールで脳が萎縮してるのかは分からないがw

アルコール依存症ってのは間違いないな


糖尿でしかも肝臓が悪いって診断されたのに

最初は少し控えてたが

今じゃカロリー気にせず酒は前と同じぐらい飲み

休肝日もなしw

週1ぐらいで休肝日作ればと提案しても

はぐらかして絶対しない


アル中かw
コメント
この記事へのコメント
社会の荒波に揉まれて、
よっぽど嫌なことがあって、
怨み辛みの捌け口が必要なんでしょうね。

珈琲さんも大変ですね。

ちなみに、僕も犬を飼っていたのですが、数ヶ月前にあっけなく死にました。

小屋の中で眠るようにして死んでいました。

馬鹿でうるさいだけの犬だと思ってましたけど、今から思えば、精神的に支えられてた部分が大きかったですね。
2011/07/06(水) 11:30 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
ほかの人に笑われてる気がする……よくあるんだけど…。(ToT)
親父、あんまり沢山の人間と付き合いがないからそうなってるんじゃないかなと思う。うちの親父も酒を止めない、こないだ入院して糖尿病の仲間入りして、死にかけたくせに退院したら毎日缶ビールを常に持ってる…死ななきゃ治らなさそう。誰も上から怒らなくて生活に困ってないとこういうパターンになるのかな。
2011/07/07(木) 00:58 | URL | #-[ 編集]
>>茶々丸さん

俺は今飼ってる犬が死んだらどうなるかわからんねw

つらい時に話し相手になってくれた犬だし

思えば原因不明でこっり死んだ方が気持ち的には楽かな…

2011/07/09(土) 06:03 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
>>名無しさん

笑われてるかもってだけならまだ分からないけど

それに対して気にしすぎとか思わなくて

まず怒りがこみ上げてる来るなら

鬱とか精神的にストレスを感じてると思うよ

自分で思い悩んでるようだったら病院がお勧めw


話しを聞かない医者は駄目だね

あと精神的な病気じゃなかったらそれはそれでいいと思うよ


とりあえず俺は心療内科とかに行ったことあるからアドバイスはできるぽw


やっぱ酒を辞めない人は自分は大丈夫と思ってるか

よほどひどい診断結果をしらされてたり…


俺は病気だからってより

病気を理由にして

酒を飲んだらうるさくなる親父の酒を1日でもいいから辞めさせたいだけなんだwww
2011/07/12(火) 05:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
