だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
姉と親父が喧嘩した

まぁ親父はいつもの酒を飲んで弁慶になってる


さて、親父は姉のどこを突く気なのだろうか・・・

俺の場合はやっぱ仕事を突っ込まれるが

姉は働いてるし

それともうひとつは年金

自分は払ってるって自慢げに言うが

親に払ってもらったくせになw


姉は自分で働いて払ってる



ここで親父の攻撃が・・・

姉の元彼と友人の事に行ったwww


だめだこりゃw

結婚寸前まで行った元彼の話しってのは禁句だと思う

あと友人関係・・・


何にも知らないのに友人の事を悪く言うとは・・・



どんなに怒ってても元彼とか友人とかを

知りもしないで批判するのはいけないねw

これは社会でも当然だとはおもうんだがね・・・


まぁ親父はバブル時代に2年ぐらい就職しただけだからねw


結果は親父の言ってる事が

意味不明になり

逃げてったw




それと今日は親父の病院だったんだが

入院決定でwww


聞いた話しでは

最初は下がって行ってた糖尿病の数値が

最近ずっと同じままで下がらないので

インスリン注射が必要とのことで

それを指導するための入院っぽいね


最初の数値が下がってたのは

前に指導された

栄養管理と適度な運動をしてたからだと思う


最近は全然運動をせずに飲みに行きまくりで食いまくりだからなw

そりゃ治るはずがないな



注射しはじめても

ぶっ倒れるまでわからんだろうな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、淡々と書いてますけど、大変そうですね。

人って、ちょっとしたきっかけで、落ちるとこまで落ちてしまったりして。

一度、大きな負の連鎖に巻き込まれてしまったら、なかなか抜けだせないという。

辛いですね。
2011/07/12(火) 22:33 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

ちょっと昔は俺が言い合ってたからね

今は俺が無視してる感じだから言い合いにはならんがねw


でも、日に日に言ってる事がめちゃくちゃになってるように感じる・・・
2011/07/13(水) 01:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
