だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
前の日記の次の日か・・・

姉の知り合いの美容師の所に

髪を切りに行こうとしてた


場所を覚えてなかったから

姉が連れて行ってやるって事で

車に乗ってつれてってもらった


すぐに着くと思いきや

姉のエステ・・・

脱毛らしいが30分ぐらいで終わる


その後保健所へ行った

何かアルコール依存症の相談ができるようで・・・

係りの人と話した

アルコール依存症の専門医の公演とか

NPO?のアルコール依存症の人を持つ家族会とかも紹介された


色々聞くうちに俺の親父は

依存症だろうが

相談に来る人達の中では良い方らしい


やっぱメインは暴力らしいからな・・・

まぁ家は言葉の暴力だなw


そして話しが1時間ぐらいして


やっと俺の美容室に向かう事に・・・




だが・・・

かなり渋滞してる

夕方だからか?


そして、この先交通事故とか表示されてる電光掲示板に

「山笠により渋滞」・・・



あぁそうか

福岡はこの時期山笠で道路の規制が多かったなと・・・


それから30分で着くところを

ふんどしをした男たちを見つつ

1時間かけて到着・・・


まぁ髪は肩ぐらいまであって

汗で首とかにひっつっくから

短く切ってもらった



通常3500円のところを

1000円ですよね?って言ったら

「ファック」って言われたwww

まぁ前と同じ3000円払ったがねw



でも、前は眉毛を整えてくれて3000円

今回は、忙しそうで眉毛無しで3000円・・・



これは時間文句を言うところだな、うん、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルコール依存性の人の気持ちはわからないですが、相当辛いんでしょうね。

なんか、誰にも理解されない苦しみはわかるような気がする。

横暴なお父さんかもしれないけど、見捨てないであげて欲しいな。

専門家に相談するのは良いことだと思います。
2011/07/15(金) 18:38 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

何というか

何か毎日してる事をしないと気がすまない感じ?

それが強い感じだと思う

俺だったらPCを毎日使ってるけど

壊れた時はかなり暇で

朝起きたらPCつけようって毎朝思ってたわw


俺はPC依存症かもね


親父は酒を飲まなかったら

ちょっと頼りないけど結構いい親父だと思うよwww
2011/07/17(日) 02:24 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
