だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
家には俺の飼ってるシェルティと

姉が買って俺が世話係のダックす

(ダックスは里親で見つけた)

がいるんだが


1週間ぐらい前から2匹とも

体をかき始めた

普通の時でもかくが・・・


今回は頻繁に掻いてる


まさかと思い

ダックスを調べると

ノミさんがいた

すぐに買い置きの

よく分からない薬を首筋に塗る


俺のシェルティもと思ったが

薬が無かった



前使った薬は病院用みたいな薬・・・

病院に行くと診察料やらいろいろ高くつくので


スパーなどで売ってある安い奴を使ってみた



まったっく効かないwww

まる1日待ったが効いてないっぽい・・・


やっぱ病院用ってのは強いなw



とりあえず近いうちに犬を病院につれてく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家も犬飼ってましたけど、ノミはほぼ放置でしたね。可哀想なことに。

ノミ取り首輪をつけてやって、たまに体を洗ってやるだけでした。

もっと、一杯、かわいがっておけば良かったですね。後悔先に立たず。
2011/07/19(火) 13:11 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

やっぱそれは可哀想だね・・・

診察料と薬で大体3千円~5千円だから

後に来る悲しみに比べたら安いはず・・・


まぁ俺も犬が死んだらもっとかわいがってればと

思うだろうがねw
2011/07/21(木) 05:51 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
