だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
マジ切れの前に

何か今年はGが多い

羽の無いチャバネではなく

羽のあるクロちゃんが・・・


もう7、8匹は潰した

2日に1回は見る程度だw



進入経路を考えつつブラックキャップを配置

しばらくたって食ってるか確認すると


思ったよりも

俺が思ってるところは通ってないっぽい・・・

だから姉の部屋の前に仕掛けてみたwww

これで食いつきまくったらGの巣は姉の部屋www



ちなみに今日は2匹出たw

1匹目は俺の部屋の手前で

雑誌で叩いたw


何か2日に1回は出てるから

かなりイライラしてる・・・



もう1匹はへやより離れた廊下

廊下を曲がったら

目の前にいて

それに驚いた俺はダダダって急いで後ずさりwww


ちょっとして情けないなと思って

なんだか怒りがw

久々に切れたw

今までのストレスもありで・・・


部屋なら雑誌とか叩くものがあるけど

今いるところは廊下

叩く物が無い・・・


でも、切れた俺は最高w

壁を逃げるGを左のこぶしで潰したw

中身とか知るかw

手なんて洗えばいい



思う所は

Gに知能が少しでもあれば

俺の前には出ないはず


俺はベッドの影に隠れたGでも

ベッドを分解して潰すやろうだzww


そんな執着心があるやつの目に触れて逃げられるかと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もGの存在は許さない方ですね。

今はそんなでもないですが。

学生時代、一人でアパート暮らししていた時などは、いかなる代償を払ってでもGを抹殺してきました。

やるたび、部屋が真っ白になり、廊下や壁がヌメヌメしてましたね。食器とか、洗いなおさないとご飯も食べられない。

キンチョールは諸刃の剣です。
2011/07/19(火) 07:02 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
素手の拳で潰すとかww
珈琲さん勇者すぎるwww

自分は熱湯攻撃する派だから潰した事ないけど、Gは白いワタが出る程度で済むのかな?

Gはともかく…丸々したハエとの対戦は気を付けてね!

昔、蛙飼ってたんだけど…丸々とした赤と黒のツートンカラーのハエを蛙にやったら

蛙がハエ食べる

蛙の口からはみ出た息絶え絶えのハエのお尻からプリプリと何匹も蛆虫誕生wwww

眼前の恐怖映像にマジで泣いたww

ハエとの対戦はくれぐれも気を付けてw
2011/07/20(水) 22:30 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>茶々丸 さん

G専用の殺虫剤って

使った後が大変だよねw

妙にヌメヌメしててあぶらっぽこてwww



>>与作 #Nx7iD27Aさん

やっぱGに何度もびびらせられると

嫌になって切れたりするw

潰したのは白いのは出なかったけど

パリッって音がwww


ハエは潰すより

叩く派w

飛んでるのを

平手で打ち落とすw


それをティッシュで掴んで

潰すw


俺の目の前に出なかったら

潰されないのにねww
2011/07/21(木) 06:02 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
