だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日から親父が1週間入院w

だから、夕飯の時は平和だわwww

まぁその分

ばあさんが同じ事を繰り返し喋るんだがねwww


婆さんの話しを聞いてて思ったが

何で年寄りって他人の情報収集が好きなんだ?


だって初めてマッサージをしてくれた人の

家族構成やテレビの有無

ましてや店舗の家賃を聞いてるんだぜw


普通は出身地とか趣味とかじゃね?


聞くって事は

婆さんの性格からして

自分の事も言いまくってるんだろうな・・・

婆さんは自分に絡めて話すのが好きだからなw


多分相手に家の保健や固定資産税の事を言ってるんだろうな・・・

大事な情報とは思わずにな



それと最近は、自分は病気だと話す事が多いw

大分前に腰の骨にヒビが入って

治療して、病院から完治したと言われても

家では「腰の骨が折れたから腰が痛い」って

いまだに言うからなwww

折れて無いし、それはただ運動不足か歳だからだけどなw

前、医者に言われたが

忘れてるっぽい・・・



最近は1ヶ月前に風邪をひいてて

今も風邪をひいたから薬を飲んで胃が悪いと言ってるw


ってかそんな事を言われても

素人が分かるわけないじゃん?


だから最近は調子が悪いって言ったら

病院行けって言ってるwww
コメント
この記事へのコメント
珈琲~~!!いつ働くんだぁw家族の愚痴が嫌だったら、一人暮らしするんだぁ。
2011/07/26(火) 19:26 | URL | #-[ 編集]
家族関係って大変ですよね。

関係が良ければ天国だけど、悪ければ地獄。

早めに気づいて、自分を鍛えておけば、一人で抜けだして、自由に生きて、さらに、親孝行することも可能。

ジリジリと気力を吸い上げられながら家にずっといるっていうのは苦痛。

僕は、寮がついてる職業訓練校と、ゲストハウスを探してる。

明日はネカフェのバイト面接に行く予定。

珈琲さんも現実に潰されないように頑張ってください。
2011/07/26(火) 22:07 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>名無しさん

今年中には働かないとやばいってのは・・・

最近は結構探してるぞ

ほしい物が色々でてきたしなw

一人暮らしは犬がいるから働いててもむりぽ

死ぬまではちゃんと俺が世話をするのだ


>>茶々丸

寮ってのも結構大変そうだw

俺も職業訓練所の講座?

をちょくちょく見てる

使えそうなのがあったら行くつもりだの

ネカフェは暇なとこだと楽すぎてやばいよw

変な客も多いね

まぁ嫌な客じゃなく考えると面白い客だwww

2011/07/27(水) 02:28 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
