だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日は久々に友達と遊んだw


まぁPCが買いたいからついて来てくれってことだけどね

そして、近くのPC専門店へ

友達はネトゲとかヘビーに使う気が無いから

5万ぐらいのPCを店員と話しながら決めた

ほかの店とかもみたから大体2時間ぐらいかかった


その後はソフトバンクのショップへ行って

新しいwifiの説明聞いて契約してたw


そこで気がついたが

どの店も省エネとかで

店内が暑すぎwww


って事で涼しいとうわさの

ガストへドリンクを飲みに行った

最初は涼しいだったが・・・

30分ぐらいいると寒くなってきたw

これは長居させないようなシステムかwww


そして、帰ろうかって雰囲気な感じの時・・・

友達の知り合いが2人、偶然来たwww

何かモンハンでの友達らしい

みんなPSP持ってて

狩りが始まるのかとw

俺だけ持ってない・・・

まぁやるなら横で見てるだけでもいいがねw


やっぱりどうせだし狩りをしようって話しで・・・

じゃあ見てるだけかと思ったその時

友達の知り合いの一人が

「一緒にやります?」って言ってきたw

しかも、手にはPSP2台wwwwww



まぁ断る理由はないので借りたw

PSPを手にとって分かったが

3Dスティックって左しか無いんだな


Fをやってた時はPS2のコントローラーでやってたから

視点の変更は右スティックでやってたんだ

こりゃ噂のモンハン持ちをしないときつい感じがした・・・

やっぱ最初はボタンの上下を押してしまい

上見たり下見たり慣れなかったが



それから3時間後にはかなりなれたwww

武器は大剣とハンマーメインだったけど

貸してくれた人はガンナーメイン

近接で強い装備は片手・・・

まぁいいかと使ってたらなれたw


ハンターランク2~ジエン?までのキークエストをした

やっぱFと違うモンスターが多くて

どんな攻撃をしてくるのか分からないので怖かったわw


Fにもいるレイア、レウスもモーションが違うので新鮮だった

俺の狩りスタイルはまずは部位破壊だったから

尻尾や頭を壊してたら

「なれてるじゃないですか」って言われたw

まぁどこが壊れるかは動画で見てるから分かるんだけどね

(ちなみにニコ動のMSSPを見てる)



そして、3時間ぐらいの間に

友達の知り合いの人に

「何か、無理やりPSP握らしてすいません」って5回ぐらい言われたwww

そんなに俺が楽しくなさそうにしてたのかなw

十分に楽しんでたんだけどね

PSPがほしくなったよw


3時間ぐらい寒い店内でモンハンを楽しんで解散しました

初対面の人のPSPを借りても

緊張しなかったのが

俺の進化かと思ったね



PSPがほしくなったwww
コメント
この記事へのコメント
懐かしいのう
友達といっしょに遊ぶとか。

小学校の前半と、中学校までしか経験したことない。今では自然な接し方も忘れたけど。そう言えば、あいつらどうしてるなあ。

↑遠い目

友人からも、やりたいことからも、、、。

いや、精神衛生上悪いので、これ以上はやめときます。
2011/07/27(水) 04:11 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
面接、何戦何敗か日記にして欲しいです!
2011/08/01(月) 04:04 | URL | #-[ 編集]
>>茶々丸さん

まぁ生きてるうちは大丈夫さw

今は携帯とかネットがあるから

親友とは行かないでも

軽い友達ならすぐできるよ

しかも、自分と趣味が同じ友達とかねw

そのうち親友が見つかるさw



>>名無しさん

やっぱその辺書いたがいいんだろうね・・・

他のニートの人の参考にもなるかもだろうしな

見てる人は少ないだろうがねw


今度から面接行った時は書くかな・・・

面倒な時はまとめて書いたりしてね
2011/08/02(火) 01:58 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
