だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
体温計って俺の中では脇に挟む物だったんだが

祖母が耳ですぐ測れる体温計を買ってきた


で、物珍しいから使ってみたんだがw

電源を入れて耳に突っ込む

37度・・・

あれ、熱っぽいな


そんな感じはしなかったから逆の耳でもう一度

36.7分・・・

さっきと違うじゃん


そこでもう一度

最初測った耳に軽くつっこんだ

36.5分・・・



そこで俺は確信した

耳で測るやつは当てにならないと・・・



最初は右耳に右手で

右利きだから当然力が強く奥まで入る

次は左耳に左手

右より力は強くないので

そこまで奥に入らない

最後は右耳に右手で意識しながら軽く突っ込む

意識しながらだから左手よりも弱く

他よりも奥に突っ込んでない・・・



結果

耳で測る体温計は力を入れて奥に突っ込めば

体温は上がるだw




学校で採用されてて

授業をサボりたい人には最適だなw



昔、保健室で

水銀の体温計を服とかでこすって

温度を上げて

早退してた人とかいたなw


まぁ俺も使った事はあるがねwww

ゲームの発売日の次の日とかね



だって家に帰ってゲームがしたかったんだものwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も、高校生のとき、よく早退してた。体育会系の人との人間関係がうまくいかなくて、回りは全員敵みたいに思ってた。

今から思えば、自分とは合わない人を適当に避けていれば、かなり快適な学校生活になってたと思う。

相手にしないってことができなかったのも、僕の人生を歪めた原因のひとつだと思う。
2011/08/02(火) 12:46 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

気が合わない人っているよねw

酷いいじめだったかは分からないけど

今思えば大した事は無いって思えたりw


本当に酷いやつは避けててもしつこく追ってくるからね・・・

俺は酷くなかったから大した被害はなかったと思う


逆に今は冗談は言っても

人を傷つけないようにしてる

まぁ冗談を言う人はちゃんと見極めてるつもりw

それでも本気で気にする人はいるんだけど

それはそれで謝ってる・・


気に入らないならかまうなって毎回思うな


そして、気に入らないから無視をされて

業務連絡を無視するようなやつは糞だなwww

俺を気に入らないのはかまわないが

仕事の事ぐらいはまじめにしろってねwww
2011/08/03(水) 02:53 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
