だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今の時期に頼もしい味方が帰ってきた

その名もアシダカ軍曹www


俺が嫌いなGを捕食してくれる蜘蛛だね


俺の家は古くて

俺の小さい時は軍曹をよく見てたw

手の平と同じぐらいの大きさの軍曹を・・・


昔から見てた長老な軍曹

俺の嫌いなGを捕食してた軍曹・・・


でも、何年か前に

家で手の平サイズの軍曹がお亡くなりに・・・

それからは一切見かけなかった



今年は2日に1回Gを見るって言うぐらい大量にGがいた

でも、最近はGを見てない

ブラックキャップを設置した効果もあるんだと思うが・・・



そんなことを考えてた日の夜

アシダカ軍曹を家の廊下で見た

手の平とは行かないが

10センチ~15センチぐらいの

まだ若そうな軍曹を・・・


Gとは違い軍曹をまじまじと見る俺w

俺の家を守るやつかと思いつつ

Gを捕食する軍曹を見てよく帰ってきてくれたと思った



しかも、かなり近くで見ると

お腹のあたりから白いものが見える

多分これは卵だと思う


無事に育ってくれと俺は思うね


虫が嫌いな人は

軍曹も嫌いだと思うが

俺はGの方が嫌いなので

軍曹は大歓迎であるwww


Gが廊下にいた場合は

かなりびっくりして潰さないとだけど


軍曹の時は

最初はGか!!

と思っても確認すると軍曹だと分かり

安心するような感じ



とりあえず軍曹の腹にかかえた卵が無事だとうれしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アシダカて
Gより怖い((((;゜Д゜)))

僕だったら、Gと同様、スプレーかける。

やっぱ、可哀想なのかな、これは、、、。
2011/08/03(水) 07:05 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

気持ち悪いのはおんなじだけど・・・


ふっって息を吹きかけたら逃げる軍曹と

ふっと殺虫剤を吹きかけると飛んで来るG・・・

どっちがいいのかい?


クモは見た目だけで何もしないけど

Gは見た目も気持ち悪くて

こっちに向かってくる・・・


俺はクモが体にはっていても

最初はびっくりするが

何だクモかって

手の平に乗せて安全な所に移動させるwww
2011/08/03(水) 08:00 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
