だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
ブログでは禁酒やら言ってた俺だが・・・

我慢できても2日www


だめだなこりゃ

親父がアルコール依存症とか言ってる場合じゃねぇw

俺がアルコール依存症じゃねーかwww

夜12時ぐらいにどうしても飲みたくなってしまう・・・

典型的な依存症だねw


理由は今までの感覚と

夜に寝れないって事から寝酒毛みたいな感じだ


ニートだから昼夜逆転してるんだろうと思われるが

多分違う

昼間寝るからだろうと思い

昼に寝なかったんだけど・・・


まぁ当然夜は眠くなった

そして、そのまま夜に寝るんだが

今までの通り2時間ぐらいで目覚め起きてる

2時間しか寝てないから眠くて昼に寝る

っと言うか寝てしまう・・・


そこで夜に寝ようと酒を飲むと

朝まで深酒・・・

で、気持ち悪くて吐くと


血が混じるw



悩んだ結果

姉に相談したら

姉が親に話してくれるとのこと


やっぱ自分で話すより気が楽だ



ってな感じで病院に行く事になったwww


今も親父に便の色とか聞かれて正直に答えたところw

便は最後の方に真っ黒なゼリー状の便が前から出てたからね

便に混ざって無く最後に出てるから

胆汁だと俺は思ってるんだがね



こんな事で金を使わせる気は無かったんだがなw



無事だったらちゃんとすぐに結果を書くよ

緊急入院とかは無いだろうから今日の夜にはねw

書けなかったらその時はお察しでwwwwwwwww





まぁとりあえず病院に行ってくるわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕はコーヒーとかジュース依存症です。

自販機を見ると、無性にコインを入れたくなる。
2011/08/03(水) 13:49 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

コーヒーは飲みすぎるとやばくなるぞ
2011/08/03(水) 23:16 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
いつもはろむ専なものです

あたしもバーで働いてたとき血はいてましたw頑張ってくださいww
2011/08/05(金) 23:41 | URL | 明日から仕事 #-[ 編集]
>>明日から仕事さん

酒を飲んでるのがだめじゃなくて

吐くのが駄目ってわかったさw
2011/08/06(土) 01:09 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
