だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
最近夜に寝れないのだが、昨日は0時ぐらいに眠たくなって寝たんだ。
そしたら酔っ払って帰ってきた親父が、俺を起こしやがった・・・

用事なんて何もないのに起こしやがって。
うん、それから目が冴えてしまって眠れなくて、また朝から寝てしまった。
起きたのは夕方で、それから求人誌を取りに行き今読んでいる・・・
いいのがあったら明日電話してみようと思う。

今日は夕方まで寝たのに、また眠たくなってきている。
今日は夜ちゃんと寝れそうだw
コメント
この記事へのコメント
初めまして通りすがりです。
脅すわけじゃないけど焦った方がいいですよ。
「もしも」ですが新卒でなければ普通の企業に就職しようと思うと今までの職歴や年齢が相当ものを言います、自分も高校中退経験者で今25なので境遇すごく近いかもしれませんね。
自分の場合は進学校>1年で合わず中退>大検>18で大学合格したものの怠け癖ついていて入学せず>3年ネトゲ中毒>再び大学受験>卒業新卒で就職という形です。
珈琲さんの今の生活には必ず終わりが来ます、ご両親が亡くなられるかどういった形かは分かりませんが確実に終わりは来るんです、その時ずっと歳を重ねても生きていける自信がありますか?彼女がいたなら理解して頂けると思いますが、自分は自分の事を大好きだと言ってくれる人と経済的な理由で結婚できないときほど惨めな時は無かったです。
年齢的に今がターニングポイントだと思います、頑張って下さい、自分の経験からですが他人様は容赦なく中卒や中退者きりますから。
2007/07/12(木) 06:45 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>>通りすがりさん
結構境遇似てますねw
やっぱり焦った方がいいよな・・・
自分的には焦ってるつもりだけど、焦って何をしていいか分からなくなってきてるw
まずは、バイトと勉強かな・・・
バイト見つけて、勉強しまくって大検取って専門学校にでも行こうかな・・・

もっと焦ってみるさ
2007/07/12(木) 22:52 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/70-412f2069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
