だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
2ヶ月前ぐらいから

また今年のダイエットが始まったんだが・・・

今も継続中でありますw


継続中ってか

ダイエットの時に考えた食事になれて

普通になってる感じだね


考えた食事ってのは

飯を食う前にキャベツなどサラダを食いまくって

それからいつもの飯を少し少なくして食べる

それでも腹が減るなら

満足するまでキャベツを食うだwww



で、2週間ぐらいしたところで

キャベツをきざむのが面倒になったw


サラダが少しってな感じで・・・

その分飯が増えるだろうと思ったが

増やさ無くても腹一杯になるようになってたw



今では

ご飯は昔の半分になり

メインのおかず1品(野菜炒め、魚、肉)

サブでサラダ

サブのサブで冷奴やもずく

ってな感じ



今までと比べると

ご飯は半分だし

メインの野菜炒めは2杯目をおかわりしないし

肉もそれほど食わなくなった


サラダも用意した野菜があるかぎり大盛りにしたw

冷奴も、もずくも俺が好きって事で多く出されるようになった




で、この2ヶ月、自分が満足する食事制限だけで

何キロ減ったかって言うと

大体4キロだね


確か2ヶ月前は74キロ近くあった体重が

昨日では70キロを切ってたしな


食事制限だけでこの結果は結構良いと思うな


運動もしないといけないんだろうけどね

もう30歳に近いわけだし

体力をつけないと落ちてくばっかりだし

老化ってのは大変だw



ちなみに犬のダイエットは

順調で1キロは落とした

ダックスが7.5キロから

6.5キロへ・・・

まだ足りないけど継続中




あぁそうだ

2ヶ月前から好きなラーメン屋には行ってない・・・

食いたい時は時々あるけど

金が無いので行ってないねwww
コメント
この記事へのコメント

ダイエットいいですね。

僕は、あんまり食べないほうですけど、
ジュースやアイスをやけ食いするので、
最近、太ってきた。


満足するまで、水を飲むってことにしようかな?
2011/08/11(木) 15:53 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
継続おめでとう\(^O^)/
満足いく食事制限でダイエットとか、なんて理想的なダイエットw
つか、献立がヘルシー&美味しそうw
2011/08/17(水) 19:44 | URL | 与作 #Nx7iD27A[ 編集]
>>茶々丸さん

俺はなんだか飯を食うのが面倒でねwww

ジュースやアイスを水とかお茶とか砂糖無しに変えるといいと思うよ


>>与作 #Nx7iD27Aさん

でも、やっぱ塩気と言うかカロリー高い物は旨い感じがする

まぁなれればご飯半分とかが普通に感じるさ

でも、どうしても食いたくなった時は

ラーメンでも食ってやるって感じだね

気楽にやってる感じだね
2011/08/22(月) 03:47 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
