だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
婆さんを病院に連れてったわwww

詳しく説明すると長いから簡単に・・・


認知症専門の病院に連れてったら

医者がよくある検査の質問を始めた

それに答える婆さんだが・・・


ところどころ間違ってる

次の通院の日を相談するって事で

婆さんだけ診察室から出され

俺と姉は診断を聞く・・・


傾向的にはアルツハイマーらしい

確定ではないから10月に脳の検査をするらしい

説明を聞くと

認知症には色々種類があるらしいね



ボケを抑える、または遅らせる薬をもらった

それから今までもらってた薬も

姉と俺で管理するようになった



そこで分かったんだが

明らかに昼の薬が少ない

朝と夜が30日分あったが

昼は8日分・・・

これは飲み忘れとかの感じではないね

まぁ薬は俺と姉が管理して

隠して必要な分を出してる感じだ



認知症は治らないらしいから

どんだけ遅らせられるかってことだね



気になってるけど自分勝手な親父

自分の事で精一杯な母親

家族の事を考えすぎる病んでる姉

他人を気にかけすぎる俺・・・



どうなるやらねwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 19:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 00:10 | | #[ 編集]
>>茶さん

色々了解


匿名さん

まぁ分かるんだけどね
2011/08/28(日) 04:40 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
