だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
昨日は日記をさぼってしまったが、特に変わった事もなかった・・・

今日は、よさげなバイトを見つけたので、電話してみたが
面接者が多く、昨日で面接の募集を締め切ったらしい・・・

家の中に引きこもってるのはいけないなと思い
近くのスーパーに歩いてお茶を買いにいってみた。
目的のお茶は、紙パックに入っている安いお茶だ。

1ℓ入っていてナント88円!
ペットボトルよりかなり安いぞwww
でもお金ないから1本だけ持ってレジへ・・・
大型スーパーだからレジがいっぱい並んでいる。
そして、そのレジに客もいっぱい並んでいる。

みんな買い物カゴにいろいろな食材を入れているが、
俺は88円のお茶を持っている・・・
もう1本買えばよかたかなー
っと思いつつレジで100円玉を出す俺・・・
まぁ落ちはないのだが、外に出てみたってことで。

あぁもう7月なっちゃったか・・・
本当に焦って勉強しないと、1教科も合格しないで終りそう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/71-95044147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
