だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
今日も酒を飲んでた

吐かない程度にねw


ダイエット中だからつまみは食わないぞ

と思いつつ

でも、台所へ・・・


そして、冷蔵庫を見て作るのが面倒で

部屋に戻ろうと

台所からリビングを通って廊下に出て部屋に戻ろうとした時


こけたwww

多分意識がなかったと思う

テーブルにぶつかったのは分かるが

どんな感じにこけたか覚えてない・・・


そのテーブルは左にあって

こけてぶつかったなら左の肩の方が痛いはずなんだが

なぜか右の鎖骨がくそ痛いwww


その後はそのテーブルとソファーの間に

仰向けで倒れてて

起き上がれなくて

助けを呼ぶ声も出す気力が無く

いつの間にか3時間ほど寝てたっぽいw



酒はいつもより少なくて

飲みすぎてこけたわけじゃないと思う


思う事は最近、体が重く

頭がぼーっとして

寝てる時から起き上がるのに

気合を入れて起きるぐらいか



まぁ痛みてきには折れてはなさそうなので

いいかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も、最近、元気が出ないです。

なんか、日に日に、
少しずつ魂を抜き取られてる感じです。

この現状は、なんとかしなければと思っています。
あと、1年、いや、半年以内には、
自立して家を出たいですね。
2011/09/12(月) 19:35 | URL | 茶々丸 #-[ 編集]
>>茶々丸さん

俺も最近そんな感じだの

焦りすぎてるのかもねw

時々ストレス発散しなけりゃいけないのかもね
2011/09/13(火) 02:18 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
初めまして、1週間くらいかけて最初の日記から全部読ませてもらいました。

一気に読んだので気になることがたくさんあります(笑
よかったら記事のほうで書いてくれると嬉しいです。↓

珈琲さんが以前書いていた禁煙は成功しましたか?
あとたまにラーメンとか食べに行ったり、髪切ったりするお金は誰からもらってるんですか?



思ったのですが、珈琲さんには介護の仕事が向いている気がします。
すでにおじいさんの介護経験もあるし、何より忍耐強さがかなりあると思います(笑
親父さんの話を見ていて、なぐらないところがすごいと思います^^; 自分ならあんなこと言われて我慢できません・・・

介護の仕事とかで資格とかいるかもしれないのであんまりテキトーに言うのはよくないかもしれませんが、珈琲さんに向いていると思います。
2011/09/14(水) 14:38 | URL | ジダラクン #3uM005HY[ 編集]
>>ジダラクン #3uM005HYさん

禁煙は・・・

姉がまず失敗、その次が親父、それからしばらく耐えてたが俺もw

ラーメンは最近行ってないけど

家の手伝いとかで少しもらってから行ってる

髪は姉の知り合いの店で安く切ってもらってるね

姉が無理やり俺を連れてくからなぜか姉が出してる・・・


やっぱり介護って他人だからね俺の場合は身内って事で全然気にしてなかったが・・・
2011/09/19(月) 02:10 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
