だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
また、親父の借金が200万近くになってるが発覚・・・

祖母が払ったみたいだ

俺は話しに加わって無く

姉が計算したりしながら取り仕切ってたみたい


祖父が死んだ前後にその時にあった借金は返したはずなんだが

何か知らんが姉が言うには

借金のスピードが速いらしい・・・


で、借金を返した親父は

クレジットを解約するって言ってた

今回の借金で多かったのが

母親のクレジットでの借金100万・・・

今回、借金を返したので母親自ら解約した

後は親父次第みたいだ



(ここから本題なんだが)

で、借金を返した親父は気が良かったのか

俺に1万5千円を渡してきた・・・

俺は友達に1万貰ったってメールしたら

PSPを買えだと


でも、中古でも1万2千円ぐらいするじゃん・・・

そしたら、足りない分は出すから買えと

で、ソフトは今更だけどMHP3をあげるって


まぁいいかとゲームショップへ

9千で中古のPSP3000を買えた

画面に2箇所1センチぐらいの傷があるだけw

まったっく問題ない

6ヶ月保障もついてたしな


あとはソフト・・・

普通に友達が中古を買って俺に渡してきたわwww


その後マックでジュースを買って

2人で4時間モンハンしたw


次の日の夜

前PSPを貸してくれた人たちとやったw

そして昨日も夜

友達の仕事が終わってから集まってやった


メンバーは毎回違う人がいたりして

最初はなかなか気を使う・・・

でも、緊張して汗が出るとかは無くなったw


PS3を持ってる人もいるけど

やっぱり集まってゲームした方が楽しいらしい

自分のしたいときに呼べば何人かは来る

ってぐらいの集まりみたい・・・

俺はよく知らないがね

多分mixiのコミュっぽいな


まぁ知らない人と集まるってのも楽しいなwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
共通の楽しみを持った友人がいるっていいですね。

僕は、昔、ps2の初代モンハンを買ったけど、
難しくて途中でやめました。
2011/09/19(月) 10:43 | URL | さざなぎ #-[ 編集]
一緒にゲームできる友達がいていいな
俺は中学の桃鉄以来誰ともしてないorz
2011/09/21(水) 09:53 | URL | ... #-[ 編集]
>>さざなぎさん

俺も初代モンハン買って

即投げたw

雑魚数匹に囲まれてやられて

しょっぱななのにと絶望したw


>>...さん

まぁモンハンは友達1とあと2人は

全然知らない人ですしの

1歩が出れば同じ趣味の人ならなんとかなるって思ったよ
2011/09/26(月) 09:12 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
