だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
何年前かは忘れたが

親父が本を買いに行くって

都会に行ってたんだ

まぁ都会っても車で20分かそこらだ


最初は本を買って来てたんだが

最低でもここ一年は本を買いに行くではなく

都会に行ってくるだった


本の時から俺は怪しく思ってた

本買って少し買い物するのに

朝から夕方までかかるか?

誰かと2人で行ってるなら色々あるだろうけど

1人で行ってるんだぜ

俺なら3時間以内しか持たないなwww


俺が怪しいと思っても他の家族は

金でも借りに行ってるんじゃないかと言うだけ

金なら都会行かなくても借りれるような・・・

証拠も無いし突っ込むのをやめたが・・・


1年かそこら前から親父が飯食った後

自分の部屋にすぐに行くようになった

前はリビングで寝てたりしてたのにね

母親は親父がちょくちょくメールしてるのに気がついたのか

親父に誰とメールしてるのか聞いたらしい

そしたら「優しい言葉をかけてくれる人」だっておwww

その後追及したかは知らないが



で、ここ最近ぼろが急にwwww

母親にメールで「先に入ってていい」って来たらしい

丁度その時、親父は都会へ行ってる時

その日の夕食の時

突っ込まれてたが

親父は間違ってメールしてないしそのメールは

何とかかんとか言い訳してるけど

全然言い訳になってない

俺は夕飯の時の親父の話しは基本的にスルーだからあまり聞いてなかったが

誰にメールするつもりだったんでしょうねwww


次にそのメールの後に親父が夜に飲みに行って

帰ってきてテーブルでタバコを吸って

ライターを忘れた時

そのライターがラブホテルのライターだったwww

家から車で10分かそこらか

まぁこれは飲みに行った先で入手ってのもあるから分からんが


何か総合して完璧に浮気してそうだなwww

浮気にも金を使ってるから

そのたびに借金して限度近くになったんだろうな・・・


今は婆さんが借金を返したからいいが

これからも都会に行って遅い時間に帰って来るようなら考えるしかないな


まぁでも、浮気してるでしょwww

そんな親父が毎晩説教してるのを見ると

何か笑えてくるなw


浮気してるっぽい奴が人としてとか親戚付き合いがとか言ってるんだからなw

お前がどうなんだよwってね




まぁ金の切れ目が縁の切れ目

クレジットも解約して

金の無くなった親父は浮気もできないはず・・・

でも、最近は前と同じで週に3回は飲みに行ってるんだよな

金無いはずなのにどうしてか

また、借りてるのだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまり笑えないんですが・・・

以前の記事を読んでいて、酒だけで数百万の借金を短期間でするのは少しおかしいと思っていました。

はっきり言ってけっこう女にお金をつぎこんでいるのではないでしょうか・・・?
しかも親父さん自身働いていなくて、おじいさんが亡くなってかなり収入が少なくなっているのではないでしょうか?

おばあさんがお金を返したと言っていますが、それはおじいさんの遺産の残りではないですか?

このままいくとかなり危ないと思います。
この記事でしか珈琲さんのことを知らないので余計なお世話ですが、親父さんの問題はどうにかしたほうがいいと思います。

借金が返せないようになると精神的にかなり追いつめられてくるらしいですよ。
自殺者の割合で一番大きいのは借金関係ですしね・・・

かなり余計なお世話ですが、親父さんと縁を切ることも真剣に考えられたほうがいいかと・・・
このままでは珈琲さんも巻き込まれてしまうので心配です。
2011/09/26(月) 23:36 | URL | ジダラクン #3uM005HY[ 編集]
俺もジダラクンさんの意見に同意です。しかしながら、この景気の悪さをみると、経済的に自立していくのもかなりハードルが高いと思うのですがどうでしょうか。
2011/09/27(火) 12:35 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
>>ジダラクン #3uM005HYさん

繰り返したらどうするかってのを姉と話してけど

なかなかいい方法が・・・

後、浮気相手も気になる所です

相手が未婚者ならまだしも既婚者だったら結構やばそうで・・・


>>通りすがりの者さん

今、働いて自分で生活してる人が不思議だ・・・

保健とか市県民税とか家賃払ったら終わりそうなんだがwww
2011/09/29(木) 12:45 | URL | 珈琲 #F57hu30A[ 編集]
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
