だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
全くタバコを吸わなくなって3日目

でも、やっぱり吸いたい・・・

朝起きた時に1本

朝飯食って1本

動画とか見つつ5本ぐらい

昼飯後に1本

モンハンしててクエスト終わってからの1分間に1本・・・

昼寝して起きて1本

散歩行く前に1本

夕飯後に1本

その後寝るまで動画やモンハンで10本ぐらい・・・



それを今我慢してる

薬のおかげか

吸いたい・・・いや、駄目だ・・・

で、なんとかいけるが


多分、薬が無かったら

吸いたい・・・吸殻の中からタバコの葉っぱを捜せになるなwww


前に金が無くてタバコも無かったときは

吸殻をばらして葉っぱを確保して

その時ちぎったフィルターを元にして

メモ帳を丸めてのり付けして

ばらした葉っぱを詰めて吸ってたからなwww



でも、今は金無いし

吸殻も捨てて

タバコになるものは手元にないな・・・


ふと吸いたくなったら

深い深呼吸や水を口に含んだ状態にしてる


今日は4日目って事で

最初の難関を抜けれるだろうと思ってる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
