だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
まだ禁煙してから16日しかたってない・・・

もう1ヶ月ぐらい禁煙してる感じがする


何か10日目ぐらいがやばかったな

吸いたくてたまらなかったが

我慢した

我慢できないぐらい吸いたいって感じでは無かった



そして、1年前ぐらいの

1回目の禁煙の日記を見て見たが

14日目で1本吸ってから

ちょいちょい吸って

ずるずる行って

結局吸ってたみたいだな



今回は吸いたくなるのは当たり前で

1本吸ったらずるずる行くぞって感じで

経験を生かしてる感じだ


そして、姉は薬に頼らず禁煙目指してるようだが

ニコチンだっけタールだっけ?

最低の1ミリにまで落としてるが

そこからが進まないみたいだなwww


俺が思うには

タバコを薄くしても

タバコを吸う行為とニコチンを

止めないと

どうにもならないような気がするな・・・


まぁ俺は俺でやるって決めてるから

親父や姉が吸ってても気にしないようにしてる


ってか禁煙してから

体に変化があったとかはあまりないな・・・


かなりデカイ事かもしれないが

変化があったと言えば

味覚かな

微妙に感じ方が変わったような気がする


禁煙の本とかによく書いてある

ごはんがおいしく感じるようになって

食べ過ぎて太るってのはないなw


もっと食べようと思えば食えるが

ダイエットの事もあって

量はいつも通りで

腹八分目って感じだ


あぁ後は金を本当に使わなくなったなwww

そして、4千円ぐらいの安いランニングシューズを買ったw

買ってから3日ぐらいたつが


まだ使ってない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
