だらしなく飽きやすいそして、低学歴・・・ (低学歴で頭が悪いのでかなり読みにくいはずです。脳内変換宜しく)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨が結構降ってた。
そして、雨がやんだ隙にまたスーパーにお茶を買いに行ってきた。

今回はお茶を2本持ってレジへ・・・
レジの台にお茶を置いて、自分の番が来るのを待っていると、
後ろにおばさんが並んできた。

おばさんは買い物カゴいっぱいにいろんな物を入れていて、
結構重そうだったので、俺は2本のお茶を片手で持ち
おばさんの買い物カゴがレジの台に乗せれるようにして、
「どうぞ」と言った。

おばさんは片手にバッグを持っていたので、もう片方の手で買い物カゴを
持ち上げようとしていたが、重かったのかなかなか持ち上がらない。
そこで、俺が空いている片手で持ち上げてレジの台に乗せてやると、
おばさんに「ありがとうございます。」って言われた。

俺は「いえいえ」と言いながら何事もなかったように振舞うw
(べ、別にあんたの為にやったんじゃないんだから!)

なんかちょっとしたことでも、人に「ありがとう」って言われるといいもんだwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (httpはNGなのでもし使用される場合はhを抜かしてコメントの方に書いてください)
URL:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangareomaira.blog105.fc2.com/tb.php/72-a90a2014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。